Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

アシュリーは気負ったかしら?スピンを解くのが早かったりややせわしない印象
03-29 23:08

@younosight ありがとう
03-29 23:06

ゲテちゃんが3Lz3T のスーパージャンプ。オーサーが飛び上がって喜んでました。2A決めてたらトップでしたね。
03-29 23:04

真央ちゃんの3Aは入りにスピードがなかったです。全体もややおとなしいかな。
03-29 23:01

アリョーナ素晴らしいすぎ。モロ特有の滑らなくなってる感割り引いてもよかったです。
03-29 22:59

真央ちゃんがグループ4なのにびっくり
03-29 22:04

グループ3から選手のスピードアップ!ジャンが暫定トップです。
03-29 22:03

つぶやきそびれましたがグループ3です。
03-29 21:27

@younosight ありがとう。リザルトお願いします。
03-29 21:25

会場に入りました。結構端っこ(^_^;)女子SP.始まります!
03-29 19:33

ニース着 http://t.co/7LlyaCMI
03-29 18:09

SDカード、空港で売ってました(*^^*)カメラ復活。
03-29 14:37

iPhoneになってから初海外。時刻表示が自動的に現地時刻に。すごいんだけど日本との二重表示のほうがよかったりする。
03-29 13:47

iPhone充電しながら飛行機待ち。忘れ物あった。メモリーカード。カメラが、ただの置き物に。。。ニースで買えるかなあ。
03-29 13:34

ニースワールド、アイスダンス。こちらは上位は鉄板だった。リード組に涙。
03-29 12:24

ニースワールド。ペアの順位に、驚愕。
03-29 12:22

パリ着。辿ってみたらペアがえらいことに!とりあえず飛行機2時間待ちです。
03-29 12:16