Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

コンテ 6分練習を途中で引き上げたので心配しましたが杞憂でした。
03-30 23:04

アメリカ2人。女子もだったので会場の氷に適応出来なかったのかなと思いました。
03-30 23:03

ブルジナ、攻めの演技のお手本。4Sは眼福でした。
03-30 23:01

パトリックチャン 全体的にコントロールが難しそうな印象。それでも自力が勝り暫定トップ。
03-30 23:00

ジュベールにはスタオベしました。身体が一回り小さくなった中、彼らしいパワフルな演技をみせてくれました。
03-30 22:57

大ちゃん4-3の入りちょっとスピードがない感じでしたが、力で持っていった。後ろの3Tは回転不足。でも止まるところが一切ない、品質の高い演技。
03-30 22:55

グループ4まで終わりました。ほぼ、鉄板ですが、ブルジナが会心の出来。
03-30 22:51

デニステン君。思わずため息が出るような滞空時間の長い3A。女子のクワンを彷彿させる、ラインのきれいな演技。
03-30 21:18

レイノルズ君がとても良かったです。暫定一位でもいいくらい。
03-30 21:15

ボロノブ、面影を辿るのが大変。
03-30 21:12

只今製氷中。フィリピン君、無名ながらやはりアピール力があります。観客席も好印象。
03-30 21:11

会場に着きました。男子SPです。会場へ向かうの流れに逆らうように、高橋大輔君が、歩いてました。マスクしていたので、多分です。
03-30 19:28

そのこけた姿を笑われたのですが、その人達はメリチャリでした。あーもっと早く気付けっつーの!
03-30 18:57

早めのお昼休憩中。これから会場に向かいます。海岸を散歩して戻ろうとした時記念撮影していた人がいたのでよけて階段でないところから登ろうとしてこけた。
03-30 18:55

イリカツ、あの異様な中で頑張りました。
03-30 12:16

ダンス シブタニズが珍しくツイヅルでミス。アレックスの力みがみえました。
03-30 12:14

おはようございます。今現地5時。続けて6時間以上寝られないので何か動いて、二度寝します。
03-30 12:11

ケビンバンデルペレンとすれ違いまして、目があった感じがしたら向こうが微笑んでくれました。生ケビンは男前。
03-30 05:48

アンジェリカクリロワは女性版モロゾフの襲名ができそう。
03-30 05:40

アニシナ&ペイゼラも貴賓席にいました。
03-30 05:38

カッペちゃん達可愛い過ぎ。私がいた客席に遊びに来ていて、お人形さんのような二人に見惚れる。
03-30 05:37

場のエネルギーはメリチャリが圧倒。典雅なのに、パワフル。
03-30 05:34

ペシャラの演技後の笑顔に強さと、二年越しの想いをみていました。キスクラではウィバーがハグのお出迎え。美しい絵です。
03-30 05:32

ダンスはそれぞれの応援団が元気でした。
03-30 05:29

ダンス終わりました。順位は鉄板でしたが、持ち味は皆発揮していたと思います
03-30 05:27

ヘルゲソン。最終滑走を飾る良い出来でした。
03-30 03:42

あっこちゃん。フリップはこわごわという印象。
03-30 03:41

マルケイ、ジャンプ頑張っておさえた。
03-30 03:40

コストナー。難しい曲です。今日はステップからのジャンプミスが多いです。彼女もやらかし。
03-30 03:39

佳菜子ちゃん。全日本の方がパワフルだったかな。
03-30 03:36

女子続き シズニー、滑りはとても良かったです。ジャンプは高く飛ぼうという力みを感じました。
03-30 03:35

途中、オリビエが映り込んでいました。
03-30 03:32

アイスダンス、グループ2まで終わりました。下位でもアイデア満載
03-30 03:31

ホテルに入りました。ちょっと休憩
03-30 01:07