Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

羽生君すご過ぎ
03-31 23:59

グループ1の方が個性的な選手が多かったです。ミーシャ良かったよー。ビザで大変だったけど報われました。
03-31 22:10

会場でジャパネットのCM流れた。
03-31 22:05

ロシアン2人。何故だろう、決めが強いのに盛り上がらない。
03-31 21:59

ナンソン君 ジャンプのシャープさは素晴らしいです。他の要素頑張れ。
03-31 21:57

トマシュ 止まってる所多いよ。まだベテラン入りするのは早い。
03-31 21:55

小塚君の対極、バンデルヘレン。ジャンプ決めまくり&スケート滑らなさ過ぎ笑でも潔いです。
03-31 21:53

小塚君 本人比でリンクの使い方が小さく感じました。ジャンプミスも多いですがトータル力で点数はそこそこでました。
03-31 21:51

小塚君 氷の適応というよりはプログラムの負荷でしょうかね。お疲れ様でした。
03-31 21:49

グループ2まで終わりました。小塚君暫定トップ。
03-31 21:47

会場に着きました。本日は男女フリー、皆力を尽くせますように。 http://t.co/bc2J9VDr
03-31 19:33

ワールド宣伝ラッピングトレイン http://t.co/3uG8EzWi
03-31 17:26

デニー達 「トゥーランドット」をペアで使うの勇気がいると思います。出来栄えは素敵でした。
03-31 06:15

スイ&ハン 技術が凄過ぎて、肝心のスケーティングとのバランスが。しばらく苦労しそうです。
03-31 06:11

パン&トン 3Tの時トンの方がエッジが折れたかのような音がしたので何かあったような気がします。転び方もいつもと違う感じでした。
03-31 06:09

アリョーナ&ロビン こちらはモダンな演技スタイル。中盤の2Aの乱れが点差に。僅差で逃げ切りました。繋ぎの工夫で稼ぐスタイルですが、技の流れと大きさがもう少し欲しいです。
03-31 06:05

ブォロトラ 素晴らしい演技でした。「ブラックスワン」今季多いですが、正統派ロシアンスタイルの流れの美しい演技で、スロージャンプの着氷が音楽とシンクロして、鳥の羽ばたきのようでした。
03-31 05:44

先に成美&トラン組を。優勝候補の後、そして最終滑走という超アウエー状態の中とても良く滑っていました。日本人として、あの場に入られて良かったです。
03-31 05:36

なるみちゃんたち!!すごい!
03-31 05:30

川口組、今季はSPで出遅れる事が多かった上に病気欠場がたたりました。フリーはさすがの出来でしたが、リフトのミスがあったり本来の出来からは悔いが残るのかな。
03-31 04:08

ペアグループ1.2終わりました。
03-31 04:04

そろそろ会場に戻ります。ペア、どうなるやら。
03-31 01:53

小塚君の今季のSPは今回の出場メンバーの中でも難しい部類です。それを披露出来なかったのが残念です。
03-31 01:51

という訳でここでこっそり。コンビの3Tが2T扱いで出来栄えからも引かれてしまい、コンビとしての点数が貰えてないはずです。それでも80点超えるのは大輔君だから。
03-31 01:44

会場で隣にいた高橋大輔君のファン、出た点数に納得がいかない様子。余程教えようかと思ったけど押し黙る。
03-31 01:41

太一が現地に。猫に小…ごほごほ。
03-31 01:38

@24koo おうち観戦お疲れ様でした。氷の質と出来の相対関係は帰ってから過去の戦績を調べないとですがトリノの時のライサがSP自爆でしたので、北米勢にとってユーロ開催は結構鬼門かも。
03-31 01:34

トマシュ 華麗なる2T…滑らなくなったなあ。
03-31 01:26

突然ですがカフェめし http://t.co/AXxbv5S0
03-31 01:03

アモディオ 果敢にチャレンジ。滑りは昨季より良いように思います。
03-31 01:01

フェルナンデス 今季の台風の目の選手で相応の力を出しました。
03-31 00:59

小塚君 タイミングで飛ぶタイプなのでやはり氷に適応出来てない。全日本が良過ぎでした。
03-31 00:16

羽生君。スケートが若いな。4-3と3Aこらえた反動が最後の一回転。スピンは良かったです。
03-31 00:12

終わりました。最終Gは重かったです。
03-31 00:09