Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/01のツイートまとめ

ARCHWAY2000

コールが、きました。それでは。朝羽田着です。
04-01 17:31

男子表彰式。テレビに映りましたか?ロミオの振り付けをやりながら表彰台に近づいた羽生君。
04-01 17:30

スペインの応援団というのを初めて認識しましたが派手。南欧の選手、もっと増えるといいですね。
04-01 17:27

思い出しネタファイファーのSP中盤、靴に止めていたズボンのめくれ防止の紐が切れてしまい、スピンの途中でズボンを膝まで上げて演技続行。内容はノーミス、拍手喝采でした。
04-01 17:24

@24koo そろそろ搭乗コールです。ダンスに限らずもう一回全部見たい!
04-01 17:20

@24koo まだパリ出発まで2時間あります。国別はエキシビションだけ行こうかなと。平日は無理です。
04-01 16:08

パリ着。やっぱり飛行機遅れたよ。パリーニースは国内線なので大きい荷物はしぶしぶ預けたのですがまだ出てこなーい。ターンが回り始めたのでもうすぐ。
04-01 15:27

おはようございます。朝5時です。今日は目が覚めたのではなく、ニース空港にいます。帰るまでが観戦です、ということで帰路につきます。
04-01 12:03

ああ、幸せな3日間でした。
04-01 05:51

マッコーケル 「花は何処へ行った」は完全にカタリーナヴィットをリスペクト。何故この曲をやろうとしたのか知りたいなあ。
04-01 05:50

佳菜子ちゃん 堅かったです。フリーは今季最後までもってないかったから、不安があったのかも。
04-01 05:46

真央ちゃん 昨季と同じ状態に戻っているような。スタミナ切れですよね。ジャンプが飛べそうなパワーを感じません。大丈夫かしら。
04-01 05:44

アシュリー、生ブラックスワン、ありがとうございました。SPが悔やまれます。
04-01 05:41

あっこちゃん コストナーの後で良く滑ったけどジャンプはかなり慎重だった。パンク癖克服がんば!
04-01 05:39

レオノワ フリーはどうしてもヒールっぽくなるよね。もう少し彼女の個性に合ったものだったらどうだったのだろう。
04-01 05:37

コストナー 素晴らしい、美しい、スピーディでジャンプも安定。東京ワールドから5年越しです。
04-01 05:34

カロリーナ、レオノワ、あっこちゃん、おめでとう!
04-01 05:32

グレボア 衣装が艶やか。それに見合う、スピーディな演技でした。
04-01 03:26

フランテ 美しい演技でした。嬉しそう。
04-01 03:23

今回のワールドお目当て3 アリッサ。昨日今日の不調ではないですね。ジャンプが昔に戻っている…一度浮上したので、辛さが倍増します。美しい演技、また見たいです。
04-01 03:21

グループ2まで終わりました。
04-01 03:17

女子フリー始まります。これで私は帰国。ラスト、堪能します!
04-01 01:35

@younosight 楽しかったですー。
04-01 01:09

@24koo また大輔さんファンとわからないつぶやきになってますよ。(^ ^)
04-01 01:07

女子まで充電持つかな。実況辿りたいなあ。
04-01 01:06

コンテ 羽生君の後の空気を和ませる出来栄え。彼のいい演技も久々。
04-01 01:05

パトリックチャン。滑りが一人だけ別次元。これは楽勝点かと思ったら中盤から少し乱れ。やはり人の子でした。
04-01 01:01

@harumachian カナダ3枠おめでとう!
04-01 00:58

デニステン君 これまた良く滑ってました。貫禄があります。
04-01 00:55

アボット 良く滑っていたなあ。アボット見て今日の小塚君のスピードのなさを再認識。
04-01 00:55

フェルナンデス&ブルジナ あの空気の中を滑ったのは次への経験です。
04-01 00:55

アモディオ 去年よりいい気がしますが、ダンスの方が目立つ。フランス勢2人並びは最終Gのハイライトでした。ウェーブに参加。
04-01 00:32

高橋君 冷静さが際立ってました。スピンもう少し、というとこがありましたが、素晴らしい演技でした。大ちゃんは素晴らしい過ぎて笑ってしまう。
04-01 00:15

ジュベール、すっごい良かったんですが、心の中で+3のコンビ…と思ったのは内緒です。
04-01 00:15

羽生君 今回のフランス行きを決めた理由のひとつ。今の年齢とパッションでないと出せないロミオ。今日はステップ、抑えてジャンプはほぼバーフェクト。泣いた。
04-01 00:15