Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/08のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo 間違えた、逃走中。。。
04-08 23:56

本当に久しぶりに堂本兄弟を見た。森山直太朗君にとって、「東京サンダンス」は黒歴史なのだろーか??
04-08 23:51

@24koo 逃亡中は心臓に悪い^^;しーちゃん逃げ切ったらフィギュアスケーター最強伝説できたねー。
04-08 23:10

2012年世界フィギュア覚え書き http://t.co/gFi8ygqY
04-08 23:04

@harumachian お大事に。
04-08 22:04

@younosight きれいですねー。桜ネタだけ集めたRTも作ろうとしたけどやめました。来週、何か考えよう。
04-08 14:38

羽生君には10代のうちにダルタニアンをやって欲しいな。一般のイメージはキャンデロロでしょうが、ダルタニアンも「三銃士」の時は10代でした。「20年後」は30代、「仮面の男」の頃は40代~50代(マニアぶりをさらしてみました)
04-08 10:38

すぎさわの選んだ本日のフィギュア三銃士は『小塚崇彦小林宏一羽生結弦http://t.co/CguI4mxq  羽生君はダルタニアンだと思う。
04-08 10:31