Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/14のツイートまとめ

ARCHWAY2000

同行の友人談、今日は坂崎さんスイッチ切れ。昨日公録だったよーな。
04-14 22:31

「君だけを守りたい」がウルトラマンサーガの挿入歌なのにライブでやらなかったな。挿入歌はつるの君が歌です。Aさん版は坂崎さん。
04-14 22:28

明日は坂崎さんの58歳(!)のバースデーですが、ライブでは一言も触れず。
04-14 22:25

生たかみーを見ると負けちゃいられないと、ピンクを着たくなる。(何の勝負?)
04-14 21:36

アルコン終了、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
04-14 21:33

@hiro_madoka もともとやけ酒はしないでしょ笑
04-14 18:00

最後の夏イベ以来のアルコンです。ファンなのか自信を無くします 笑
04-14 17:59

本日のメインイベントは、アルコンです!実は春ツアーは二度目。 http://t.co/XpbVN90c
04-14 17:55

焼き餃子と水餃子のセット。580円(安)焼き加減は絶妙。味は普通。餃子だしね。 http://t.co/IoVyWuNF
04-14 17:52

お店入り口。ホテルの三階の方のお店。東口店も行列してました。 http://t.co/tdUY7PqK
04-14 16:29

著作権大丈夫? http://t.co/ZTENlnZW
04-14 16:05

復興応援にしては派手な気が。 http://t.co/Jf5dOCyu
04-14 16:04

行列並びが嫌いなのですが仕方ないので。待ちの間ネタ系の写真を。そんな御利益のものも、最近出来たもの。 http://t.co/c0wtcJuN
04-14 16:02

という訳でベタに餃子を堪能してみようと思います。 http://t.co/MUbSxiFz
04-14 15:59

宇都宮は多少知った街なのですが、餃子だらけになったのは最近です。東口に15年前はこんなものなかった 笑 http://t.co/u4PR5Ktu
04-14 15:56

宇都宮到着~o(^▽^)o http://t.co/ICqcLAK5
04-14 15:52

今日は雨なのでお出掛け場所での撮影は厳しいかも。残念。
04-14 15:05

フィギュア観戦思い出し 羽生君のSPの演技終わりがジャッジの向きにならなかった。ラストに向きを変えていたのはそのせい。
04-14 14:36

しかも、BS視聴の移行手続きを怠ったため、男子SPまでしか録画出来てなかった。。。
04-14 14:33

と、言うわけでお出かけ前に見始めてうっかり出るのが遅くなりました。
04-14 14:31

トリノ五輪以来の解説でしたが、五十嵐さん自身が当時のコーチの意見でバレエのレッスンを受けていたりしているので身体の使い方に言及しているのが多いなと思いました。
04-14 14:29

スポーツ的な熱さも時としていいですが、フィギュアスケートは品格も必要なので、それらを加味した解説が出来る人ってそうはいないと思います。
04-14 14:21

フィギュアの解説要不要あると思いますが私は要る派です。但し劇場型は不要。知的好奇心をくすぐって欲しいですね、やっぱり。
04-14 14:18

五十嵐文男さん解説の男子SPをとても楽しみにしていて、期待通りの解説に激萌え。
04-14 13:50