Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/21のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo 行く予定にはしています。チケット取りが辛いなあ。会議もし直しだわw
04-21 22:34

@24koo 今年はPIWも諦めます。夏の東京公演は行けるようにしたいです。
04-21 22:24

@24koo はい、今回の国別はテレビで我慢しなさい、とお財布に言われましたwチーム演技は気になるんですけどね。
04-21 22:05

坂崎さんのラジオは平気。この対応は課金するかしないか、試されている気がする。。。
04-21 21:29

規約に「このアプリでは、一部番組、CMなどがお聞きになれません」それは、ネクジェネ該当??泣
04-21 21:26

国別終わりかな?行きたい気持ちもありましたが財布と会議したらダメと言われたのでwアシュリーのブラックスワンがフリー1位に嬉しくなっちゃった。
04-21 19:00