Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

7月

ニース以降、スケートを見に行っていないのが自分でも気がかりです(苦笑)最近のショーは本プロのヘビーさに面白いEXって減ってしまっているのでTVでやりそうなのは諦めているのですが、このままではPIWも今季は無理かも。こちらはどちらかというと希望日のチケットが出て来るの待ち、なんですけど、チケ伝のものってEXシートだったりと高額席なので・・・。もうちょっと普通の席が欲しいです。8月のフレンズオンアイスは行きますので、そこが今季のスケートはじめになりそうです。

 

秋以降はというと、今季は休みを取って遠征という考えがないので、NHK杯も土日のみの希望です。そうなると激戦日程のみなので、気持ち萎えているというか・・・。全日本も札幌だし今年は現地観戦が減りそうだな。全日本ジュニアと会場の近い東日本は視野に入れておきます。国体も新横浜ですね。

 

V6の新曲リリースも発表になり「史上最大の問題作」という煽りに「9係」の初回は見るべきだろーか悩んでいます。「プロファイラー」は面白そうなので録画します。ドラマとバラエティの苦手な私には素晴らしい企画です(笑)エバラのCMが終了したのに一抹の寂しさが・・・。芸能人は辛いなぁ。

 

Aさんもイベントがありますね。来年が結成40周年、2014年がデビュー40周年と正真正銘のお祭りが続くのでどうにかついてゆきたいと思います。