Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/28のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@toranoco_tran そうですね。今年は予定が合うのでお台場フォーク村、行こうかと考えています。
07-28 23:55

RT「福島から来た人」の後、ファンの方々から長い拍手があり、それぞれの気遣いに感動。
07-28 23:53

ライブの曲はどうしても締め用の曲が必要なので、そういうタイプの曲でほとんどボーカルのない坂崎さん曲が上位にこない結果になるのが気の毒。坂崎曲は可愛い曲が多いなあ。#alfee
07-28 23:48

メンバーそれぞれボーカル一位曲、実は櫻井さんだけ予想出来なかった。そしてリクエストベスト10に入りながらやらなかった曲は「恋人達のペイブメント」かな?#alfee
07-28 23:37

一人にしか需要がありませんが、雑記に今日のセットリストに対し、それぞれの曲の感想を書いてみます。アルフィーでは初めてやります。#ALFEE
07-28 23:30

自然発生の演出、意図していた演出。送り手と受け取り手の温度差を実感。#ALFEE
07-28 23:26

夏イベ終わりました。今日もらったペンライトはV6コンで出動させます。実はVコンでペンライト買った事ない#ALFEE
07-28 23:23

さいたまスーパーアリーナ会場内#alfee http://t.co/gvoDBOAJ
07-28 17:55

本日は400レベル。見やすいけど高所恐怖症には怖いσ(^_^;)#alfee
07-28 17:51

世間が五輪だ、隅田川花火大会だ、という中、私はさいたまスーパーアリーナに来ました。久しぶりのアルフィー、夏イベです! http://t.co/ns9GJNuO
07-28 17:36