Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/13のツイートまとめ

ARCHWAY2000

【夏休みプチさんぽ】新橋と汐留。隣駅なのに違いすぎ。ちなみにゆりかもめを利用してお台場のフジのイベントから移動してきたらしき人もいました。
08-13 18:24

【夏休みプチさんぽ】綾波レイの滑り台(笑) http://t.co/azUM7ir5
08-13 18:22

【夏休みプチさんぽ】MotoGPのブース。博さんを思いだす。また番組やって欲しいな。 http://t.co/p1JRmMou
08-13 18:21

【夏休みプチさんぽ】お隣、汐留。夏のイベント真っ最中。 http://t.co/Bgwy0Hsk
08-13 18:18

【夏休みプチさんぽ】高校生クイズのブース。テレビは久しく見ていませんが、あの早押しボタンの音は何かを駆り立てます(笑) http://t.co/7Y0CMJe7
08-13 18:18

【夏休みプチさんぽ】新橋駅前。アキバが萌え系の街に進化した今、日本の正しいおじさん(褒め言葉)に会える地域です。しかし、一応女子の私に寄ってけ、とナンパした飲み屋のママさん、逞しいです。 http://t.co/RDY23rbP
08-13 18:13

【夏休みプチさんぽ】日比谷公園。都心のど真ん中にして、居心地の良さは格別です。 http://t.co/HnL7XtwN
08-13 14:59

【夏休みプチさんぽ】日比谷のペニンシュラ。お泊まりするには敷居が高いですが、お茶なら。アフタヌーンティーの時間にはちょっと早くケーキセット。 http://t.co/wSqRa98N
08-13 14:35

【夏休みプチさんぽ】有楽町日比谷口。昭和な通り。あえてかな? http://t.co/gUgJHKJd
08-13 14:30

【夏休みプチさんぽ】今日は銀座です。銀座は好きです。今日のランチは炭火焼のお魚を出してくれるところ。魚もですが、銀しゃりが絶品。これで700円以下!お店は男子ばかりでした。 http://t.co/LTXufSMA
08-13 14:28