Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo 調子云々よりジャンプの位置をかなり入れ替えていたのに驚きました。 #フィギュアスケート
11-03 23:59

RT発言の権利は年齢しばりでなく、思慮や想像力の熟練度で測るべきでは?
11-03 22:05

@24koo いえーす。
11-03 21:25

空気を読まず明日シニア男子滑走順。 #フィギュアスケート http://t.co/x5I2ANPq
11-03 21:21

ちうごく大会、把握しました。辛い大会になってしまったね #フィギュアスケート
11-03 21:18

@younosight @harumachian それはそれは、ちうごく大会見るの怖いなあ。
11-03 21:07

あ、町田君が優勝したの?それはえらい事が起こったね。 #anabahunter
11-03 21:01

で、ちうごくは何が起こっているの?? #フィギュアスケート
11-03 20:59

東日本シニア女子暫定一位ともまりちゃん。二位今井遥ちゃん。 #フィギュアスケート
11-03 20:58

いまシニア女子グループ3ですが、バスに乗り遅れて、次が最終なので見張ってます(笑)
11-03 20:56

東日本ジュニア男子最終結果。11位まで全日本です。 http://t.co/VLSsyfTj
11-03 20:47

東日本ジュニア女子フリー最終結果。上位11名が全日本だそうです。 http://t.co/hFqnTvdz
11-03 19:23

着きました。ただいま製氷後はジュニア女子グループ3です。 #フィギュアスケート
11-03 17:17

西日本は今日、昨日の結果がアップされていたのでチェック。坪井君も確変かな。
11-03 16:04

ただいまアクアリンクちばに向かっています。東日本、今日はジュニア男女FSにシニア女子SP。 #フィギュアスケート
11-03 16:02

誰か西日本の結果がわかる人いなあかな? #フィギュアスケート
11-03 00:34