Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

11/18のツイートまとめ

ARCHWAY2000

無良君 http://t.co/GTBgKl5X
11-18 23:21

2012全日本ジュニアフィギュア http://t.co/Hqtz4rsf
11-18 23:06

自己レス、女子だからプリキュアですね(どうも男子脳な自分・・・)
11-18 22:29

帰宅しました。選手皆さん、お疲れさまでした!素晴らしい時間をありがとうございました。来週はNHK杯、久々の連戦ですが頑張る。
11-18 22:04

法政大学の方から観戦についての膨大なアンケートがあった。営業用というよりは大学の研究用風情でした。で、観戦歴22年と書いてどん引きされるか心配になった(笑)
11-18 21:37

あ、岳斗君がいなかった。。。
11-18 21:31

他、関センセ、中田センセ、重松センセ、岩本センセ、本田武史センセ、鳥居センセ、鈴木誠一センセといて、いっそのことアクティブシニア選手権が見たいと思ったのは内緒
11-18 21:28

もう一つ、竹野さんの時、彼女の私物にクマさんかな?うさぎさんかのティッシュケースを持っていて吹いた。
11-18 21:25

コーチ萌えの筆頭、中庭センセネタ。生徒さんの練習時に石原センセと同じタイミングでうなづいていた。
11-18 21:21

選手というよりコーチ萌えですが。
11-18 21:18

途中同行者は泊めていただいた親戚のおばさん。観戦の席位置をみて、こっちの方が選手の出入りが良く見えるから?と、聞かれ、鋭いなあと思った(笑)
11-18 21:08

平成のてるてる家族、本田太一君。来年まりんちゃんと揃って出場か??
11-18 21:03

女子最終グループ、大庭さん、赤、宮原さん、ピンク、加藤さん、ブルー、本郷さん、黒。。。黄色かグリーンがいたら戦隊もの(すいません)ちなみに樋口さん赤、松田さん白から赤。
11-18 21:01

男子フリー、日野君と中村優君が並んで会場通路でランニングしてました。
11-18 20:56

【全日本ジュニア】小ネタ編。八百田瞳選手、ヤオイタヒトミさんと読みます。うっかりモノマネの方が浮かんだV6長野ファン(汗)
11-18 20:52

しかも山手線内回り止まっているし(涙)
11-18 20:44

@younosight ごめんなさい、電車に乗っちゃった(笑)
11-18 20:43

さて、全日本選出会議ちうらしいので待たずに帰るか思案。
11-18 20:26

三原さん、シカゴ、転倒があったのに点数は結構でました。 #フィギュアスケート
11-18 20:21

樋口さん、ドン・キホーテ。くるくるジャンプ。これからこれから。 #フィギュアスケート
11-18 20:20

新田谷さんはレポしたので、大庭さん、思わずメモにあああ、と書いてしまった。。完全版火の鳥見たいよー。 #フィギュアスケート
11-18 20:18

松田さん、普段なら充分台乗りでしたが。。。可愛らしいクレイジーフォー・ユーでした。 #フィギュアスケート
11-18 20:15

本郷さん、シニアの風格のあるブラックスワン。やっと、全日本ですね。 #フィギュアスケート
11-18 20:13

加藤さん。点数的には宮原さんに肉薄。ゴッドファーザーをエレガントに滑り切りました。 #フィギュアスケート
11-18 20:12

宮原さん、ラブリーロミジュリ。感情が深くなるといいな。 二連覇 #フィギュアスケート
11-18 20:11

【全日本ジュニア女子】FS終了。1位宮原、2位加藤、3位本郷、4位松田、5位新田谷、6位大庭、7位樋口、8位三原(敬称略) #フィギュアスケート
11-18 20:09

永井さん、鈴木春奈さんがしょんぼりの出来で私もしょんぼりです。 #フィギュアスケート
11-18 19:20

新田谷さん、コーチ陣のひとりが涙ぐむ会心の出来。暫定一位 #フィギュアスケート
11-18 19:18

グループ3まで終わりました。あのー、2A+3T飛ぶのはデフォルトなの? #フィギュアスケート
11-18 19:17

紀藤さん、地元の大声援を背にノーミス!練習ではサルコウに苦しんでましたが演技後、リンクに上がってきた時飛び跳ねてやったあ、と言ってしまう会心の出来(笑) #フィギュアスケート
11-18 18:50

女子、木原さん、カルメンアレンジ。演技後感極まって涙が #フィギュアスケート
11-18 18:46

川原君、3Aが家出したりコンビジャンプが家出したりでしたが頑張ったと思います。衣装素敵。男らしいラストサムライ。 #フィギュアスケート
11-18 18:38

本草太君、ジャンプの威力で下克上。大健闘の4位 #フィギュアスケート
11-18 18:35

田中デカ君、全日本ジュニア克服ならず。ジャンプに入るスピードがやっぱり欠けていた気がします。表現は素敵なんですけどね。 #フィギュアスケート
11-18 18:33

宇野君、手堅いです。ジャンプの種類の少なさを後半2A+3Tでカバー。 #フィギュアスケート
11-18 18:30

出来なかった男子、日野君は文句なし。終始落ち着きがありました。滑りも表現も進歩しています。 #フィギュアスケート
11-18 18:28

ジュニア女子SPグループ2まで終了しました。今連れがいるのであまりレポできなくなりました(笑)
11-18 18:26

日野、宇野、田中で確定です #フィギュアスケート
11-18 16:15

グループ3まで、山本君、川原君、山隈君です。ラスト!
11-18 15:25

吉野君、実力のある選手なのですが今回は元気がありませんでした。残念。 #フィギュアスケート
11-18 14:30

小田君、このグループでは正統派過ぎて逆に目立ちました。田村岳斗君とほぼ同じのシェルブールの雨傘 。良く滑ってました。#フィギュアスケート
11-18 14:28

中野耀司君、へんてこプロの極み雪国、東京ブギ。やり切った(笑)所属は神奈川FSC、なるほど。 #フィギュアスケート
11-18 14:25

鎌田君、会場の声援に両手を振って登場。アダムスファミリー、その明るさのまま育って下さい。 #フィギュアスケート
11-18 14:21

片田君、「SP革命編」にテンション上がる(笑)最後の拳銃構えは逆向きかな?スピンきれい。出来も良かったです。 #フィギュアスケート
11-18 14:18

グループ2、へんてこプログラム多すぎ(笑) #フィギュアスケート
11-18 14:15

【全日本ジュニア男子】FSグループ2まで終了。友野、片田、小田の順(敬称略) #フィギュアスケート
11-18 14:14

笹原君、フリーの方が良かったですが演技後コーチに何か言われてあーという顔。コンビジャンプの回数オーバーでラストの2A+2Tキックアウトでした。 #フィギュアスケート
11-18 13:36

森君はスケートを始めたのが12歳とあります。バレエの素養はあったのかな、美意識が高いなと思いました。フリーの衣装、きれい。 #フィギュアスケート
11-18 13:29

友野君の後はルパン(笑)青木君。ラスト負けじと拳銃ぶっ放しやると思った。 #フィギュアスケート
11-18 13:26

グループ1終了。全日本ジュニアのアイドル(嘘)友野君、今日はほぼノーミスで拳銃ぶっ放しプロを披露。素晴らしいパフォーマンス能力です。 #フィギュアスケート
11-18 13:25

会場に着きました~。今日も泊まり先から歩いて来ました(笑)
11-18 12:34

岡田君、お誕生日おめでとう。大河の主役という、大きな仕事が待ってますが、変わらず邁進してください #V6
11-18 06:00

Twitterを開いて飛び込む【優勝】の文字。無良君おめでとう!!! #Takahito_MURA #TEB2012 #フィギュアスケート
11-18 05:56