Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/15のツイートまとめ

ARCHWAY2000

帰りの電車の中です。風光明媚なみなとみらいですが「大決戦 ウルトラ8兄弟」を思い出す私はいろいろ終わっています http://t.co/wEJ7aOv8
12-15 21:52

逆にこういう風にして欲しいと準備しているのかな、皆さん。私みたいに当日思いつくってーのがだめ?
12-15 16:45

今日は我慢しきれず全部直した(笑)シンプルにして欲しいという願いを叶えてくれるヘアメイクさん募集中です。
12-15 16:42

普段超手抜きメイクなのでこういうときはヘアメイクも合わせて美容院に頼むのですがいつもヘアメイクともども残念な結果になります。(涙)
12-15 16:39

今日は職場の方の結婚式二次会のため、外出ちう。一応正装モードですがあちこちにカイロ貼りなのは内緒ですw
12-15 16:36