Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

フランダースの犬をほとんど見てないくせに旅行地に選んだアントワープでしたが、ネロを魅了したルーベンスの絵はかなり感動しました。私には珍しい。 http://t.co/p2TgrlzD
12-31 22:33

紅白のTLの中、(一部特定ファンはアイアンシェフ)空気を詠まずノートルダム大聖堂なう。 http://t.co/793vsk2I
12-31 22:30

朝ごはん。取り過ぎw http://t.co/HHo8cpw6
12-31 15:36

アントワープ(1) http://t.co/SxlkBtpR
12-31 12:26

おやつ、アイス。妙にきれいに撮れているなあ。 http://t.co/wqCmxE9k
12-31 02:15

@86861950 起きてる人いたw紅生姜です。日本からの積み込みでオークラ監修らしい。 #旅
12-31 02:02

機内食その二。マカロニ。 #旅 http://t.co/4J97KEIP
12-31 01:33

機内食その一。ビーフかフィッシュの選択でビーフ日本食、カレーでした。しまった(辛いの苦手) http://t.co/iD6kBd8v
12-31 01:32

飛行機は快適でした。気圧の調整が上手なんですかね、足があまり浮腫まなかった。 #旅
12-31 01:28

とりあえず列車待ちなのでミッフィーでもアップ http://t.co/3vHedYSW
12-31 01:27

@24koo まだ着いてないから(笑)今日の目的地はアントワープです。鈍行で行こうとしてくじけたので、快速()待ち。
12-31 01:08