Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

ラストの街、アムステルダムに移動します。帰りたくないなあ。
01-04 21:55

本日のオーダーミスwサラダが食べたかったわけではない。でもゴーダチーズうまー。 http://t.co/sLP9Bo2L
01-04 21:11

ホテルに戻ってパッキングしなきゃ
01-04 18:39

@harumachian 特典航空券じゃなくて、一万マイル以上なら、現金代わりに使えて、差額を払う形になりますが、それもない?
01-04 18:32

おはようございます。だんだん朝の起動が遅くなるσ(^_^;)今日もカフェ朝ごはん。トーストサンドと悩んでこちらに。クロワッサンとオレンジジュースがビックリするくらい美味しい。 http://t.co/yngQU2dk
01-04 18:31

@harumachian マイレージは?(ニースまで10万以下にした人間の悪魔のつぶやき)
01-04 18:25

ユトレヒト http://t.co/MRpnyAG6
01-04 14:06

@hiro_madoka 子どもたち、きゃっきゃっしていました。かわいい。
01-04 00:05

お昼を軽くしたのはそろそろ甘いものが食べたいな、と。今いるとこは残念ながらケーキのみだったのでコーヒーのみ。ベルギーもオランダもコーヒーはとても美味しいです。 http://t.co/BdcpYE9q
01-04 00:04