Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

怒濤の1週間

見事につぶやきがなくなりました(笑)忙しかったし、凹む事が多い一週間でした。もともとネガティブな方なんですが、やり過ごし方は人よりコントロール出来る方なはずが今週は無理でした。やり過ごしが効かないと「辞める」が発動するある意味危険な性格です(苦笑)

年末年始の録画物をざっと。一体どのくらい録画に失敗して、どのくらい取り返せるのか未知数なのですが、V6関係は全部大丈夫だったのでマシかな?出るの知らなかったのは仕方ないとして(全部博さんですが・・・)芸能系は再放送がないので、ほっとした次第です。スケートは再放送が入りそうですもんね。小塚君のスケートラボのマニア度に感動し、平家派にニマニマしつつ、この土日は引きこもりました。明日は出勤です・・・。

この年末年始の支払いのコントロールをしたらとてもではないですが、3月のお給料日まで赤貧ライフにしないと無理でした(苦笑)よって四大陸も直前の状況次第ですが行かないことになりそうです。日々の生活費をもう少し絞れればなんですが、私ダメなんですよね。。。。