Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ゆるゆると小ネタ

この土日はゆるゆるとしていました。来週は国体ですし(開始式見られないのかな・・・)また外出の日々なので家にいる贅沢を満喫。

 

フィギュアスケート、2月以降の国際大会派遣のニュースがでました。ワールド以外の大会がこんなにあるのかと思いました。いろいろ思いはありますが、目の前の事を全力で、自らの道を切り開いて欲しいなと思います。

 

美姫ちゃんのまた心配になるような記事。トヨタ自動車退社、特強辞退と彼女の周囲へのそぎ落としっぷりが潔いです。彼女は見た目以上に普通な女の子なんですよね。最後の1年は普通の選手で過ごしたいということなんでしょうかね。いつも思い出すのはジュニア時代に大会で大っきな声で他の選手を応援していた姿。あの姿をもう一度見たいです。

 

V6、剛君の舞台が始まりました。私転職してから金銭的な事情で舞台を見るのはすっぱり諦めたんですが、評判が良いようで嬉しいです。剛君は落ち着きも出てきていい大人になったなと思います。

 

V6会報が届いて博さんのインド行きにびっくり。インドかぁ、長年の宿題の国だな。芸能人が行くレベルなのでディープなインド紀行ではないと思いますが、どこで披露されるのか、楽しみにしておきます。

 

今週はインターハイに国体、どのくらい見られるのか、仕事を効率よく。

(先週から進捗はわるいです・・・)