Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight 噂に聞くモロゾフ並みのリンクサイドパフォーマンスでした(笑)あとジーンズだったのが珍しい。
01-23 23:03

今日のお得は最終グループにお弟子さんが二人いたため、中庭コーチを長めに見られた事。ダウンはバーバリー??
01-23 22:03

プログラムを買ってみたら歴代の優勝選手の写真入りでした。使っている写真は高校生の頃でないものもありますが。
01-23 22:00

ああ、帰りの電車が止まってしまった。こんなとこで止まったらかなり困る。
01-23 21:19

明日は見られないんだよな。。。
01-23 21:10

インターハイ男子、終わりました。オンラインリザルトだったそうなので順位は割愛しますが、いい出来の日野君と川原君が見られてかなり幸せです。
01-23 21:09

インターハイ、久しぶりだけど面白いなあ。
01-23 20:18

インターハイ男子観戦ちう
01-23 20:03

雅ちゃんは見られず、女子ちょっと見られました。男子は鎌田君と日野君だけ。日野君はほぼノーミスで、雅ちゃんの見るたび良くなるというつぶやきをそばで聞けました。
01-23 19:02