Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

http://t.co/WRZkYQ6L
01-25 23:38

@harumachian カナダは確かに華麗なる1Aの国ですね(笑)日野君は大会唯一の3Aでもありました。
01-25 21:55

でも、1番可愛かったのはやっぱり彰生君。これはまだレポがないかな。女子高生になってから途中、日野君が出て来てペアスケート。あまりのバランスの良さに萌えた(笑)
01-25 21:51

エキシビションのとき、わらわらと選手たちがリンクサイドに集まって見ていたのが可愛かったです。
01-25 21:47

章枝ちゃん、昨季のエキシビションプログラムですが、久しぶりにいい章枝ちゃんを見たなと思いました。ジャンプは3Tと2A。
01-25 21:46

インターハイエキシビション、女子のレポ。本郷理華ちゃんは赤い衣装でキュートな演技。競技直後でキツイだろうに、それでもジャンプがノーミス。ジュニアワールドが楽しみです。
01-25 21:43

ちゃんと女子の演技をした彰生君が面白過ぎ
01-25 12:59

女子高生、あきお(笑)(笑)(笑)
01-25 12:43

日野君、KODO入っているジャンプ、全部3Aという暴挙(笑)
01-25 12:34

六分練習。本郷理華ちゃんは競技直後で、大変だなあ。
01-25 12:28

と、いうわけでエキシビションは12時25分くらいからかな。
01-25 12:19

新横浜スケートセンターなう。時間合わせたらザンボタイムでした。
01-25 12:17