Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/26のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@24koo 今日の感じなら満席はなさそうなので、まったりみましょ。
01-26 22:38

結局起きてるからユーロ続き見ようかな。
01-26 22:37

イラレマスターとしてはExcel描画など辛過ぎですが、アドビソフトの方が少数派だからな。。。RT
01-26 22:35

国体フィギュア競技日程http://t.co/EIkJp6GC
01-26 22:31

@24koo 開場は13時からです。女子の練習がちょっとだけ見られるよ。私は練習見ない派なので13時50分希望。
01-26 22:30

1時50分。14時競技開始です。それより早いと女子の公式練習が見られるかも。
01-26 22:17

@24koo まだ起きてる(笑)ウザくなければ一緒にみましょ。一番滑走、堀之内君から行きます。私もお土産あるので。
01-26 22:14

すいません、寝るσ(^_^;)男子、どうなるかな??
01-26 21:54

帰ったら全米とユーロ追っかけ。
01-26 16:34

明日は気兼ねなく観戦出来る日、成年男女SP、行きますので、遊んでください。
01-26 16:33

帰ります。会場で見る分には演技も素晴らしく、幸せでした。尚、本日会場でみた人から抽選で五組にスケーターとの撮影会特典あり。私はもちろんハズレました。
01-26 16:22

@harumachian そのあたりはW杯日韓共催時にも言われてました。日本は大義名分が出過ぎです。
01-26 16:19

(笑)もうちょっと練習しましょう。宣誓。
01-26 15:58

橋本会長の話はすんなり聞ける。
01-26 15:53

ゆりーとがリンクサイドでこけたwww
01-26 15:34

ユリートの中の人気になる。やまと君だったりして。
01-26 15:22

会場で見て良かったような悪口雑言が(笑)
01-26 15:21

というか、会場、お前誰?状態(笑)
01-26 14:44

未来都市東京って、未来都市感だけならドバイとかの方が上だし
01-26 14:41

@younosight 会場では失笑気味でした
01-26 14:39

席で昼寝(笑)だいぶ埋まりました。もうすぐ始まります。
01-26 14:27

@younosight さらに蛇足。開始式は東京消防庁音楽隊が演奏か伴奏するようです。
01-26 13:38

会場のテレビ映り気にした配置なのかしら?
01-26 13:20

無事入場。ガラガラ(笑)でも二階席。。。
01-26 13:19

蛇足ですが、ブイコンでも親しい会場でもあるけどこんなに派手じゃないです。
01-26 13:06

@harumachian 競技はテレビでやって欲しいですね。有線でやるんですよね。
01-26 13:03

@harumachian もしかしなくても代々木です。物販やフードコートもあります。東京都の本気w
01-26 13:00

やえちゃん http://t.co/vBmFXxno
01-26 12:53

がくと君 http://t.co/NZOmFGS0
01-26 12:52

改めて原宿なう。イベント感満載な会場です。 http://t.co/LqIbiuG3
01-26 12:52

しかしながら東京都の本気。こんな派手な設営、初めてみた。 http://t.co/HvOpLnzA
01-26 09:42

おはようございます。原宿に来てみました。国体の整理券配布はもう始まってまして、私は80番代でした。一般券の配布次第で入場の確約はないとのことです。ギャンブル(笑)
01-26 09:40

インターハイやら国体にかまけて、ユーロの方真面目に追ってないのですが、イタリア女子がすごいながらも、ヘルゲソン姉妹の最終G入りもすごいのでは?男子はジュベさんの3位が嬉しい。そして心配なペシャラ組・・・。
01-26 00:18

@24koo 朝起きてから考えます。30分もあれば行けるんだから行くべきでしょうけど(根性なし)
01-26 00:16

明日の国体開始式の整理券配布が9:30と知り、かなり辛いと感じる根性無しの東京都民。いや、原宿という地が辛いのか・・・?ランビエール久しぶりに見たいしなぁ。
01-26 00:00