Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/27のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@86861950 私信。国体会場広場でゴーバスターズのショーをやっていたらしいです。
01-27 23:38

ローカル大会行脚 http://t.co/R1EqYdPf
01-27 23:20

帰宅しました。国体楽しかった。明日は女子最終Gはどうにか間に合わせて行きます。
01-27 22:33

遥漬け
01-27 21:02

グループ6始まるよー。
01-27 19:49

章枝ちゃんがここ数年で最高に良かった(涙)
01-27 18:07

国体成年女子グループ2まで終了。遥ちゃん、3F+3Tって何??
01-27 18:06

国体成年男子終了。たのしー
01-27 16:42

国体、レベル高すぎる(笑)
01-27 15:27

二階席も開放されたとのことでひと安心。
01-27 13:47

入れました。私ほぼ最後尾だったので、一応まだ大丈夫。一階開放は北BとHのみだそうです。様子次第で招待席空席開放かな?
01-27 13:10

一応代々木に着きました。パフォーマンスとしての入場制限と信じてますよ!!!
01-27 13:03

原宿なう。いやー、入れてー。
01-27 12:56

@harumachian そんなですか( i _ i )
01-27 12:54

入場制限のつぶやきを見て、慌てて駅に向かいました。無事入場出来ますように。
01-27 12:36

@harumachian 13時です。
01-27 12:13