Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

怒濤の一週間その2

国体を見逃したことに端を発した忙しい一週間でした。もう体力的に夜なべは無理なんですけど・・・と何度も会社には言ってるんですが、広告業界って泥臭いとこがあって本当に倒れない限りは結構放置なんですよね。でも金曜日までくると本当に倒れそうでした(笑)

なのでこの土日は養生してました。四大陸は行かないことが確定的なので2月は家の中強化月間にしようと思います。家での暮らしを楽しむという当たり前のことなのですが、年間50日くらい外出している身としては家に居るということは贅沢なんですよね。V6のアルバムも出るし、春からツアーもあるので今のうちに家籠りを堪能しています。

録画してあるものを端から片付けて、ちょっとすっきり。

V6コンは一般売りもあるみたいで、北海道に行きたいな〜と思い始めています。自力では名古屋ですが、チケットが取れているかは未確認。あと東京です。

スケートは本田センセーのスケート教室にしみじみしたり、Friends+の小塚君にしんみりしたり、スーパーチャレンジをみて爆笑したり。日野君のSPのエキシビバージョン、ジャンプ全部3Aはデフォルトなんですね(カットになっていたけど)

スケートもV6も最近は外からの情報頼りな事が多く、寂しさ半分、でも仕方ないかなと思っています。もう少し仕事が上手くいけばいいなと自己反省の日々です。