Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/24のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@younosight ありがとう。悩んだのか(笑)
03-24 23:27

2013年V6コン(ネタばれ有) http://t.co/njuXnADUnm
03-24 23:18

@puti_nanjo 家に着きました。それはおめでとう(笑)彼らより早いww
03-24 22:15

つぶやき連発していたらもう東京。早い。10時には家に着きそう。
03-24 21:36

客いじりで思い出し。昨日前半MCトニセンの部、右左一階とコールした後、女子の声援が嬉しい、から「男子だけ」で結構大きなコールにトニセン大喜び。トニセンの男子いじりとファミリーいじりは欽ちゃんの域だよなあ。昭和な発言失礼!
03-24 21:26

@across_rain @puti_nanjo ありがとうです。トニは客いじり慣れてますからねー。
03-24 21:21

@puti_nanjo 昨日の死にそうもあり、ファンにとっては禁断の一線越え企画となりそうですね。前回は誕生日だったから安心だったけど。。。
03-24 21:13

@puti_nanjo それって猪木の気合い入れでは??w
03-24 20:55

@puti_nanjo や、さすがありがとう(笑)やっぱり岡田君ひどいなあ。
03-24 20:52

ビンゴでの客いじり。昨日は長野君でなんとお姫様抱っこという暴挙←今日は坂本君で、衣装の上着を羽織らせて、休憩ちうのホストと言われてました。この企画、これまでの一発芸を教えて
03-24 20:44

剛君ネタ少ないので。CD購入特典の星に願いをコメント。何故かネガティヴというか天邪鬼発言を連発。ロンドンに留学するという子に「行くのやめちゃえば?」ってアンタ…w
03-24 20:36

今日のカミセンMCまわしは健君。それだけでどよめき(笑)昨日ある曲でこけた話。
03-24 20:32

と、いうのは自分の家の前の人ん家を想像でインテリアをいれてみたという発言から。本人言い方がおかしい、と否定してましたが、ちょっとアブないwww
03-24 20:29

それに飽き足らなくなったらしく、「長野、部屋の間取り教えて」←ちょいストーカー入って危険。。。(笑)
03-24 20:26

昨日のMC、坂本さんのマイブームはパソコン3Dインテリアシュミレーションでインテリアを作り上げること。今回のステージや代々木の楽屋も事細かに再現ちう。
03-24 20:23

今日のビンゴは坂本君ファン。何故か坂本君がいじられる(笑)
03-24 20:20

ビンゴ、今日は立ち見から出ました〔恐怖〕
03-24 20:10

@86861950 いや、メイク道具を彼女、って置き換えたらかなりサイテー男です(笑)頑なに変えない長野君はいいですよ。安心〔何に?〕
03-24 20:07

今日はスプレー剤の匂いもいじられ、さすがの長野君も心折れてそうだなあ。
03-24 19:55

なのでネタがないのか、今日のMCもメイク道具の事。岡田君は今日は坂本君のものを使用。今まで使っておきながら、長野君のものに比べ坂本君の方が新しくて使いやすいと、結構ひどい発言←買え!!
03-24 19:52

と、この映像コントをやるために昨日の終演後会場楽屋で打ち合わせし、出前のひつまぶしを食すはめに??
03-24 19:48

と、そのシチュエーションなら井ノ原君の部屋に押し掛けて、とすれば良かったのに←演出にダメ出し
03-24 19:46

今日は坂本君のホテルの部屋に5人で押し掛け。坂本君の部屋で寝間着の井ノ原君〔メンバーにボタンを外されちょいセクシーに〕がベッドに入り、おやすみの女の子アイドルコメント(笑)
03-24 19:44

昨日はしらっと会場外に出る企画。長野君と坂本君トライで、誰も気づかない、というか、気づいてもVファンはみな大人だからスルーかな。
03-24 19:39

MC明けの映像は撮って出しを使うという、録画機器の進化をみるような企画。すごいよね。モザイク入るし(笑)
03-24 19:36

Vコン本日公演終了。20時台の新幹線に乗れそう。
03-24 19:33

長野君の髭剃りはファンのプレゼント品で、探すのが大変な単2電池式。とても使いやすく、他のメンバー用にメイクさんが揃えたとの事。
03-24 17:00

長野君のワックスが腐ってるから使わない発言〔多分ずっと同じ品を使い続けている意味かと〕に岡田さん、ヘアワックスのCMやってなかったっけ??とドキドキした。東京では出来ない暴言
03-24 16:58

ちなみに髭剃りは最新式の剛君のを使用。理由は掃除しろと言われるから←買えっつーの。
03-24 16:54

メイクを始めるとき、まず長野君のメイク道具を探す岡田准一@2014年大河主役〔しつこい〕しかも昨日は隠されたと大騒ぎ←買え
03-24 16:51

ニューヘアの剛君の刈り上げを役得で触る健君、但しその後の処置に困っていた様子。
03-24 16:49

カミセンMCで質問を質問で返す健君に、井ノ原君に助けを求める剛君。
03-24 16:47

花道ではメンバーにセクハラ三昧な岡田准一@2014年大河主役
03-24 16:44

思い出しレポ。ある派手な曲前にアキレス腱を伸ばす運動を花道でしていた坂本昌行〔41〕
03-24 16:43

会場入り。私にしては早い。今日は昨日の席からほぼ同じ位置でずっと後方。
03-24 16:40

デザート http://t.co/lxysSTMMHf
03-24 15:00

プレート http://t.co/WATUaK8THK
03-24 14:59

お昼は目当てがどこも混んでいたので、洋食屋さんで手打ち。でも美味しかったので満足です。 http://t.co/ZWnsSYApqo
03-24 14:59

誰祀っているのかは失念。 http://t.co/ykBHvsm1U7
03-24 14:55

通路。 http://t.co/ozuEFf5iUt
03-24 14:53

織田家菩提寺だそうです。 http://t.co/Ajsf3kMZA2
03-24 14:52

大須商店街。なかなか楽しげ。 http://t.co/bBeqbnKMtw
03-24 14:35

大須観音真言宗だそうです。 http://t.co/WJop143DEu
03-24 14:34

木の上に家が作れそうな位立派な楠木。 http://t.co/NXtk7TI3LK
03-24 14:32

熱田神宮。本日結婚式12組、お宮参り多数。 http://t.co/P3jhRRJNm6
03-24 14:30

お出かけ日に限って見たかったもの多数。。。コンサート時間まで、観光しまーす。
03-24 09:49

@puti_nanjo おはやう。今日はPです。
03-24 07:30