Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

7年ぶり

私の新しいおもちゃ(笑)Macを購入しました。さんざん店頭で悩んだ挙げ句に選んだのはMacBookProです。DVD付きの恐らく、最終モデルかな?初代「ヒカリ」2代目「ツバサ」ネットブック「ダイゴ」も合わせて引退させますのでグリッターと呼ぼうかな??

何だかんだで7年持たせましたが、機械ものは5年で入れ替えてしまうから・・・。今後はそういうつもりでマシンの購入を考えないといけないです。壊れていないのになぁ。長野君の壊れるまで変えない、という精神、実はすばらしいと思うんです。でも現実は難しいなと思ったりします。

ちょぃちょいパックアップを取りながら、今後はこれごと外に持ち出せるのでノマドワーカー(遊び半分)を発揮しようと思います。