Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

2013年マレーシアの旅(ごはん編3inマラッカ)

IMG_1003.jpg

IMG_1149.jpg

IMG_1234.jpg

ホテルの朝食3連発。マラッカは小麦ものはイマイチで2日目より中華メインにしました。ヤカジャムの中華まんに感動!

IMG_1057.jpg

IMG_1230.jpg

お昼に入ったチャイナタウン内のカフェ。オタオタ(魚のすり身)をチョイス。見た目も可愛らしいお店で安かったので翌日もわざわざお茶しに行きました。コーヒーが美味しい店のようで後で調べたらトリップアドバイザーでも上位店舗でした。朝ごはんもやっているらしいですがウィークデーはどうやら閉店。残念・・・。

IMG_1196.jpg

IMG_1202.jpg

マジェスティック内」でのランチ。高いサンドイッチだった(笑)スープはさすがに美味しかったです。良い子はマネしない。

IMG_1147.jpg

ホテルそばの薬膳系の店。写真に反して普通のメニューでした。お茶の酒類が多そう。

IMG_1232.jpg

5/3(夜)の夕ごはん(笑)食べ過ぎ感が出てきたのでフルーツっぽいものをと思って入った店。香港系でした。つぶつぶがなかなかグロい(味は問題なし)