Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

夏前に

Vコンも終わりました。長野県公演、北海道公演良かったみたいで羨ましいです。次は大河が終わるころでしょうからトニコンに淡い期待をかけて。

撮り溜めのものをいくつかみました。「アスリートの輝石」、「チューボーですよ」週末の「小山薫堂東京会議 」小山薫堂は食ものの中でかなりの面白さでした。審査員かあ。元々マニアな香りがするBSはトニセン合うと思っていたので、良かったです。チューボーは、岡田君、博さんの本の宣伝ありがとう、と、全国放送で夫婦みたいはやめてください(笑)

あさイチは安定の井ノ原&長野コンビなのでかなり楽しみました。ちょっと嫌いなタイプのシェフだったのがマイナス。でも博さん痩せてたな。ちと心配。

アルフィーの方は来年40周年の本気モードに入りました。ソロ休止前のライブ、行こうかな。

アートオンアイスに行くことにしました。社販で驚くほど安かった。社名を晒すので、知り合い限定としますが、興味のある方、ご一報ください。斡旋します。