Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

やることたくさんあるのですが

ぼーっとしています(苦笑)ちょっと疲労が出てるんですかね・・・。TVは「メレンゲ」と「1分の〜」は見ました。あっこちゃん可愛い服だったなぁ。摂食障害のことがさらっと流れていたのにバラエティを感じました。1分の〜・・・米炊くのにはちみつ、私知っていたけど??XO醤は使わない調味料なのでね。何気にキッチンまわりが公開されつつあるのにちょっとどきまぎしたのと、結婚出来るんかな?この人(笑)と私も心配になりました。世の中食い道楽な女性は意外と少ないからなぁ。

PCの入れ替えしたりとしていましたが、明日でほぼ終了です。G5「ツバサ」は引退させリサイクルに出しました。机周り恐ろしくすっきりしています。今Macをシェルモードにして大きなモニターで操作できるようになったりして少し目が楽になりました。やはり小さいモニターは辛い。でも機動性は良いのでちょっと楽しいです。再来週はTV用に小さい棚を2本購入したので、20年選手のオーディオも引退させようと思っています。これで今年の模様替えはひと段落。

もう引っ越しして9年ですもんね。冷蔵庫などは引っ越し時に購入したので一緒に9年ですからちょいちょい一般家電用の予算も用意しておかないとなと思います。

やることが多すぎて散漫なのでちょっとずつ、仕事を含め、お片づけモードです。