Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

08/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @cham164: 「ゆー。ゆーが運転して全国まわっちゃいなよ!」いまこそ、大型トラック免許の資格を、活かせる時ではありませんか?長野くん!#V6日本全国。美味しいモノめぐりの旅も出来ましてよ!(*^^*) http://t.co/YX8GKiZlp6
08-20 23:59

RT @azringmuu: うわーーー!トマシュ!どーした?!ついに、、、限りなく野太いカルメンwww これって今季のEXなの?めっちゃ観たいんですけろ http://t.co/BBHSdpgPoW
08-20 23:16

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(LIFE!の番宣でアキの扮装した内村さんが違和感ないのはなぜなのだろう…?) (2)
08-20 23:16

ウッチャンのコント、やっぱり楽しい^_^
08-20 22:27

RT @V6_goken53ftcn: タワレコ秋葉原店さん?本当ステキ(≧▽≦)☆V6を『ジャニーズの枠を超えた実力派エンターテインメント集団・職人集団』と推してくれてます♪その通り~ヾ(≧∇≦*)/V6ファンとしてすごく嬉しいです♪ http://t.co/R2n4K
08-20 21:13

RT @yoshihiro373: ブログを更新しました「鉈切り丸、稽古開始」 http://t.co/dxtNZnYZGn
08-20 17:33

RT @p_akanbee: 大河「軍師官兵衛」撮影始まる の記事なのだぁ。http://t.co/FVzRxPibdT #軍師官兵衛 #大河ドラマ
08-20 17:31

RT @kiyo_stillman: やはり著作権についての知識って多くの人は全然持ってないんだなあ。同人文化の維持のためには必須の知識だと思うので、好きな人はもうちょっと勉強したほうがいいと思うのだけど。クリエイティブ・コモンズ・ライセンスなんて超重要な知識ですよ→http:…
08-20 08:25

RT @soO_13nx: V6すごい。宣伝トラック走ってるのね。 http://t.co/0NKHoolRq2
08-20 08:25