Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

高見沢さんのGS、こんなに聞いたの初めて。すごいすごい!!(SMAPのTL中、全く空気を読まず坂崎さん吉田拓郎さんのオールナイトニッポンGOLDを聞いてました)#koutaku_anng
09-09 23:52

RT @nodayama48: こういうのが聴けるのはこの番組と福生の仙人が出る回のサンソンくらい。 #koutaku_anng [@目指すのは敵の総旗艦ブリュンヒルトただ一隻]
09-09 22:34

高見沢さん・・・だめ、強烈すぎww#koutaku_anng
09-09 22:24

RT @sayakaeru: 東京オリンピックに関して思うことはたくさんあるけど、決まってしまったからにはわたしの願いはひとつ、開会式で五輪ギターをかき鳴らす高見沢さんが見たいということです。 #takamiy #alfee
09-09 22:09

RT @Kyonta1125: 待機中。10月から、あまちゃんロスと幸拓ロスのダブルパンチに耐えられるだろうか。  #koutaku_anng  #jolf #ta960   #alfee   
09-09 21:58

広く世の中に見せる前の広告、印刷物などのツイートも守秘義務を怠ったとみなされますので注意。
09-09 14:26

RT @yatter001: オリンピック開催が決まった日の最初の朝刊が休刊日だなんて。こんなタイミングの悪いメディア、新聞なんていらないな。
09-09 12:26