Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

09/23のツイートまとめ

ARCHWAY2000

iPhone指紋認証破りに懸賞 - Y!ニュース http://t.co/iPDOq3f5X1バック・トゥ・ザ・フューチャー」で「指を盗む」という事件が起こったという記事があったよーな(恐)
09-23 21:16

RT @yrk0503: 笠松公演★やっと、遥ちゃんと写真撮れたwほんま、氷上の妖精さん?忙しいのにPIWでてくれてめっちゃ嬉しかった!スロバキアの試合頑張ってね!(*´˘`*) http://t.co/WIe2R0GBMy
09-23 19:14

RT @foreverplaid_jp: 本日、稽古場では通し稽古が行われております!プレビュー公演1週間をきり、緊張感とわくわくが見え隠れする中、2回目のスタート!スタッフも入り、キャストは衣装に着替え本番さながらの雰囲気です!!
09-23 18:22

RT @n_nagamine: ツアー終了!お疲れ様でした!今年のショーは本当に楽しかった。じゅんじゅんは今年で卒業しちゃうけど、またこんな楽しいショーを作れたらいいな。 http://t.co/QM3EpTEfUw
09-23 15:06

@86861950 福岡無理(笑)
09-23 09:07

RT @asahi_sports: 高橋、木原組、フリーの得点は90・05点で、技術点は47・45点。演技構成点は43・60点(転倒の原点1)。五輪に出場できる最低技術点36点を10点以上超えました。SPも最低技術点を超えています。五輪枠獲得に希望を抱かせてくれる出来栄えです(…
09-23 08:39