Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

10/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @younosight: ステージに上げたお客さんが埼玉の方だったので「埼玉といえば落花生…」とジェイが言いかけ「落花生は千葉です!」とグルメ王子に即訂正される(^^;)ちなみにグルメ王子のカーテンコールの最後の一言は「(皆さん)中華街に行ってらっしゃーい」であった。
10-12 21:52

RT @saifinal: ロッテ加藤の初打席本塁打コレクション。2軍初打席 本塁打1軍初打席 本塁打CS初打席 本塁打あとは、日本シリーズでチャンスあったら(ゴクリ)#chibalotte
10-12 21:51

RT @yagiyyyy: セブンイレブン公式の「RTしてくれた人にコーヒー100杯分(1万円)のクオカードあげる」ってツイートが26000件程RTされていたので、1万円しか金かけてない割にはすごい宣伝効果だよなと思いました
10-12 10:17

RT @SylviaUnseen: JGP Final Men's Qualifiers 1-6 are: Nathan Chen USA 30, K Tanaka JPN 30, B Jin CHN 30, A Pitkeev RUS 28, A Petrov RUS 26,…
10-12 10:16