Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

久々三連休

9月は2回あった3連休両方月曜出勤でしたので、本当久々。でも特に何もしない(苦笑)金欠・・・・。

「Forever Plaid」をもう一回見に行きました。神奈川芸術劇場、まだ新しい建物で広くてきれい。音響も良いように思いました。グローブ座ではフラット気味だった音程感がいい感じのハーモニーになっていました。私の見た回神奈川楽日のはずでしたが、楽っていう感じしなかったですが、東京より楽しめました(いや、東京が楽しめなかった理由は他にあるので出来のせいではありません)

以下ネタバレ部分

エドサリバンショー」の部分でソロボーカルのジンクス(長野君)以外の3人が組体操をするシーンがあるのですがこの日、失敗してしまいました。倒立が遠すぎたとのことです。「事務所が許せば」4人でデビューしたい・・・って、その前に「平家派」を許す方が先だと思いますので(笑)コーラスグループとしてでも平家派の方が上かなぁ。この後、ご多分に漏れず中華街にで飲茶ランチしました。写真撮るの忘れた・・・

剛君の舞台も開演し、この後健ちゃん、坂本君と続き、V6ファン的には散財の試練が続きますが、井ノ原君岡田君含め、全員のスケジュールがはっきり出て仕事をしてして頂けるのは本当に幸せなことで本人達の努力の賜物だとしみじみしています。

で、本日飛び込んできたV6シュミレーションゲーム配信。。。。どこからどう突っ込んでいいやら(失笑)配信ゲームはモバゲー2つにYahooゲームをやっていますが、もう飽きてるし。でも別にセリフをしゃべらない「キャプテン翼」PC版が一番ハマってやっているので(岬君松山君LOVE)台詞なしでカード集めのロープレ系なら結構やるんだけどなぁ。今の時代にOLなんていないだろ(女性も総合職採用だって)企画した人だれなんだろ(どこいつ作った人なら許す 笑←井ノ原ファンでネコのジュンは井ノ原さんに向けた台詞設定多数でした)

何年経てもいろいろあるなぁと思いました。