Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

鉈切り丸も開幕した陰で

剛君の舞台も大阪で開幕し、評判を聞くにつれ行きたいな〜と思ったり。行くタイミングが難しいんですよね・・・。11月はまた全然家にいないので。坂本君の方のプロモーションを見逃し、健ちゃんのプレミアムは録画したので後ほど見るとして・・・・。

えーと、今週飛び込んだスポット2本が異様に気になります。薫堂会議にアメトークに心揺さぶれ先輩ROCK、ROCKの方はいつものグルメ変態(V6内呼称、外ではグルメ王子らしい 笑)のようですが、もうひとつの「アメトーク」は???私バラエティほとんど見ていないのでどういう番組か分からないのですが、どうも今まで芸人しか出たことないのかな?笑神様もジャニーズ初登場と言われていたので(しかも何の宣伝もなく)何か芸人仲間と繋がりができてのオファーなのかしら?うん、まぁ料理語っているよりバラエティの方が楽しそうだからいいか。

長野さんは私前にも指摘したことがあるんですが、あの風貌なのに「オタク」なんですよね。自分の好きなことに対して深堀しすぎ(笑)まー私も人のことはいえませんが。しかもどっちかっつーと野郎でつるんでいる方が好きというのを全面に出し過ぎですよね。また今井さんに結婚できないいわれる・・・。

そんな彼がどんなことをゲーム内で囁くのか怖いけど楽しみです。