Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

12/03のツイートまとめ

ARCHWAY2000

サラリーマンの必要経費、スーツ、シャツ代もOKに(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/ZZbqACKH9r
12-03 23:06

それぞれの戦い(1) http://t.co/iGysC0NoEL
12-03 22:00

RT @5000favo: 日本人のプレゼンが面白くない理由に気が付いたのでメモ。日本人は「こうすればいいのになんでこうしないんだ」という話から始まる。外国人は「こんなときは自分だったらこうする。すっげーハッピーだろ?」という話から始まる。日本人の否定から入るプレゼン、やめてほ…
12-03 19:25

RT @alfeefan: 高見沢俊彦プロデュース「ふな ふな ふなっしー~ふなっしー公式テーマソング~」オリコンCDシングル週間ランキング(12/9付)初登場8位! http://t.co/V99xKPpQJt
12-03 15:49

RT @ShinyaMatsuura: 読む。 高齢者へのiPad導入を阻んだiOSのUI/UXの話 | 株式会社たからのやま http://t.co/syQn6VPagQ パソコンを使い慣れているとこういう落とし穴には気がつかないことが多いんだよねえ。
12-03 12:37

RT @diodio0013tw: グルジアソチ五輪に参加するhttp://t.co/4FhmAbcK6O via @nzaccardi (選手関係者・五輪委は派遣するが政府関係者は派遣しない)
12-03 12:34

RT @kingjim: モノにも愛情を。フェミニストか?ただのチャラ男か?テプラ25周年キャンペーン、やってます♪ http://t.co/QOLG0IQQim #TEPRA25th http://t.co/RJGXlWqwdW
12-03 12:34

RT @itoi_shigesato: 「御免ですむなら警察はいらねぇよ」という啖呵(たんか)があるけれど、「なんでも理屈ですむなら人生いらねぇだろ」ってのはどうかな。
12-03 12:32

RT @jic_news: 引越し前を検討する際に、ご近所さんが街を案内してくれる『UrbanCompass』 http://t.co/QoxtEwOE6r #百式
12-03 09:37