Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

いろいろタイアップ

何かどのエントリーにしようか悩んでよろずっぽく。

ウルトラ怪獣居酒屋

ここは1人で行って大丈夫だろうか(ええ)キリンシティやプロントなら全然1人で

行くんですけど。かなり行きたい。川崎なので場所的なとこもやや心配のタネです。

 

・ラブセン

本編の岡田編、坂本編とクリアしました。ただいま2週目。現実世界にいない女子だよな・・・と最後まで思いながら。イベント編の主人公ちゃんの方が好感がもてます。

イベント編はクリスマスの後はお正月(トニセンは旧正月)正月編の剛君の花屋、健君の美容師、井ノ原君のパン屋は可愛い感じですが、長野君の執事はかなりネタとしては破壊力があります。V6イチノーブルですから似合いすぎ。岡田君の本屋は地味。坂本君の会社上司は論外(普通の会社では会いたくない 笑)

 

松山光プロジェクト

翼の引き立てにすぎないのにありがとう(涙)松山君はキャラが一人歩きして設定を超えた人気キャラに育った気がします。一番日本人ぽい琴線に触れるし。翼より現実的だしね。岬君は悲劇キャラなんですね・・・髙橋陽一氏に本気で怒りを覚えました。新シリーズスタートですが、ちょっと心配です。