Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

01/19のツイートまとめ

ARCHWAY2000

@harumachian現役のオーサーはお手本の3Aでした。プロになってからバックフリップもやってましたから脚力があるんですよねw
01-19 22:15

札幌に「キャプテン翼松山光が加入 好選手輩出に一役(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/umq3BWRZ01
01-19 22:10

オールドファンとして、フェルナンデスのコーチにオーサー、ミハルのコーチにペトレンコという絵は過ごすぎ。(カルガリー五輪銀;オーサー、銅;ペトレンコ)ボイタノは全米表彰式のプレゼンターにいたね~(涙)
01-19 22:07

あらヴォロトラ2位なのか・・・
01-19 22:01

2014年欧州選手権 http://t.co/BlkjpEXtZQ
01-19 21:59

@younosight ????絵は平清盛の盛絵が楽しそうだったので参加したかったんですが、剛君が出る回しかみてなかったので。今回は録画していますから、一年間遊んでみます。岡田練習しないと^_^;
01-19 21:13

RT @pink_bear51: 【軍師官兵衛:今日のあらすじ】◎官兵衛⇒怒りの式場乱入◎おたつ死亡⇒激おこ素振りの舞◎説教の嵐⇒傷心な大阪出張へ◎カツアゲに遭遇⇒無職が助太刀◎旅費⇒永井大の財布がピンチ◎荒木村重⇒大手企業に就活中◎初めての堺⇒宗教に引っかかる…
01-19 21:03

本日の官兵絵はこの放送で退場のおたつ。健康的すぎて薄幸さが不足気味(^^;)大河は多分主人公より姫様をはりきって描きそうです。#軍師官兵衛 http://t.co/nRabXtGpfP
01-19 20:59

RT @nunonofuku123: 毛利氏は毛利元就がまだ存命なので、亡くなったくらいで出てほしい。いっそ毛利輝元大河ドラマ毛利元就と同じV6の森田剛でいいから。#nhk #軍師官兵衛
01-19 20:21

混迷ロシア・フィギュア男子代表 プルシェンコの可能性も浮上(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/z3pluzMSk2
01-19 18:32

RT @k6253b: プレカンの司会者:「タチアナとマキシムからとても興味深い発表があります」トランコフ:「皆さんに僕らの婚約 (engagement) をお知らせしたいと思います…」静まり返る会場、なぜメンデルスゾーンの結婚行進曲が流れないのかとINの記者w
01-19 18:23

RT @orgamm: ヴォロトラ、婚約のお相手は新スポンサー。ソチ後も競技を続けるとのこと。体が許す限り、できれば2018のオリンピックまで続けられたらいいなー、ですって!!
01-19 18:19

RT同性同名の選手かと思ったらプロジェクトなのね。すごいなぁ。ご当地キャラは松山君が一番濃いからなぁ。みんなグローバル思考。
01-19 18:18

松山 光選手 コンサドーレ札幌に新加入のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/VAHY7SyEIY
01-19 18:15

@hiro_madoka ジェネレーションギャップですねw私1押し岬君2押し松山君なのでかなり動揺しています。
01-19 18:14

RT @consadole: 松山 光選手 コンサドーレ札幌に新加入のお知らせ http://t.co/kKhmhLIdTC #consadole
01-19 18:13

後輩ジャニーズが語るV6井ノ原の“人を生かす術”(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/Sgw1Qdo8iv
01-19 18:04