Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

ソチカウントダウン

もう来週からなんですね、五輪。のんびりしすぎて何も埋めてないや(大汗)義務でやっている訳でないので自分のペースが大事とはいえ、4年前と比べてもだめだめです。このあたりがトシなのかなぁ・・・。

今回は非常に時間がいいのでオンタイムで見そうで怖いです。職場の人に現地に行かないの?と聞かれましたが、行ければ行きたいですよ(カネもヒマもない)

そう、2月は忙しいはずなのです。全部見られるか今から不安です。またはいっそ職場近くのホテル住まいをするか(1泊4000円 笑)職場が遠いので移動の時間が惜しい。

試合が近くなったら違うんでしょうが、今回の五輪は淡々とした心境です、悟りをひらいたのかしら??全日本までの方が緊張したし、おかしな人でした。タラソワさんの言葉「オリンピックだけ【ゲーム】がつくのよ」4年に一度の祭典を楽しみましょう。