Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/20のツイートまとめ

ARCHWAY2000

日本人3選手を襲った五輪の重圧とメダルの行方Page 3 | アスリート ジャーナル | アスリート発信の新たな形のジャーナリズム http://t.co/5DLWc1GT7H
02-20 22:37

RT @takeshi_tsuruno: わ!ひらぱーに行くの役30年ぶり!!!!タノシミ!つるの剛士とシーキャンドルズ ミニライブ in ひらパー | イベント詳細 | ひらかたパーク http://t.co/wTo9zJfRJI
02-20 22:25

RT @harumachian: あんまり泣くイメージがない高橋君がSPの結果に涙するのも、感情移入して演技前から泣いていそうなイメージすらある織田君がFS後にうれし涙を流すために今は絶対泣かないというのも、方向性は対照的だけどどちらも素敵だなと思う。
02-20 20:07

RT @asakoguma: まかろわちゃん、これ以上やったら歩けなくなるかも…ってくらい腰(転んで痛めたヒップ)が悪くってリタイアしていたんだ。法医学を学んでいるそうだ。アメリカ市民になったと聞いたから全米デビューいつかなと期待していたので残念です。
02-20 17:49

RT @plum3sue: 日本フィギュア惨敗の真因は、スケート連盟とマスコミの商業主義(山田 順) - Y!ニュース http://t.co/LDbi6J6Ado
02-20 17:45

RT @NHK_Olympic: オリンピックの舞台で、自分の力を発揮することは難しいことなんだなとあらためて感じました。 競技だから対戦相手がいるわけですけれど、最後は自分との戦い。自分自身を、自分がやってきた練習を信じてやるしかない。 http://t.co/nWQzdLp
02-20 13:54

願い http://t.co/wkq533SNrz
02-20 12:55

RT @m1nam1_k: クワンにストイコにクリスティヤマグチも!泣ける(/ _ ; ) #mitazo“@yakudachi_rt: 真央ちゃん、世界中のフィギュア選手仲間がエールをおくってくれてるよ! 誰かこのことを真央ちゃんに伝えてほしい http://t.co/p
02-20 12:04

RT @nti_figureskate: 【フィギュア】羽生、笑顔で練習再開 大輔は「マンボ」検討(スポーツ報知) - Y!ニュース #figureskate http://t.co/uMxI8BmDwj
02-20 09:42

RT @kaoblanket2: 同感ですRT @tomo_rou: #mitazo テレ朝のミキティのコメントが素晴らしかった。「国も順位も関係なく、それぞれの輝きが見たい」と。さっきまでのモヤモヤが消えて「最後まで見届けよう」という気持ちになりました。
02-20 09:35

RT @nawo7070: それでね、もう一つ言いたいの。今回上位3人を「完成度重視」って連呼したけどさ「3Lz+3T」「3F+3T」って、かなりな大技なんだよ。それを完成度高く成功させたヨナとコストナーはものすごいことなんだよ
02-20 09:34

RT @nawo7070: 実際、今回「3Lz+3T」をGOE加点がつくレベルで成功させたのは、キムヨナ選手とリプニツカヤ選手、グレイシー・ゴールド選手の三人だけなんだよ。「3F+3T」に至っては、挑む人が少なかったとはいえ、コストナーただ一人なんだよ。彼女にしてはか…
02-20 09:33

RT @v6club: ★TV★《20th》3/19 ザ・少年倶楽部プレミアム(20:00~20:59・NHK-BSプレミアム)3/21 ザ・少年倶楽部プレミアム(18:00~18:59・NHK-BSプレミアム) #V6
02-20 09:32

RT @v6club: ★雑誌★《博》2/21 東京カレンダー[4月号] #V6
02-20 09:32

ソチオリンピック Yahoo! JAPAN - 浅田真央「体がうまく動かなかった」(スポーツナビhttp://t.co/9GyADXrrKt
02-20 09:10

ソチ五輪 女子FS滑走順 http://t.co/KEY0EQbTlt
02-20 08:41

RT @1101_nagata: これをどんなふうに受け入れて、つぎにどうするのか。応援してるんだから、見届けなきゃ。浅田真央選手、16位スタート。 #mitazo
02-20 04:36

#mitazo これは。。。
02-20 04:27

#mitazo 悲しい
02-20 04:24

#mitazo 二位
02-20 04:20

#mitazo うはあ、すごい。
02-20 04:17

#mitazo ロシアの秘密兵器亜アデリナ
02-20 04:14

RT @littlefish926: メイテさんの身体の美しさは、テニスのウィリアムズ姉妹にも通じますね。生命の躍動感、切れのある動き。アジアンともヨーロピアンとも違う綺麗。 #mitazo
02-20 04:12

#mitazo すごいグループに入ったけど持ち味はで出ました。
02-20 04:11

RT @1101_nagata: 殉職感のある曲が続く‥‥。 #mitazo
02-20 04:09

#mitazo メイテちゃん
02-20 04:07

#mitazo アシュリー、よかったけどジャンプを置きにいった感じ
02-20 04:05

#mitazo 五輪でこんな素敵な演技。うれしい。
02-20 03:59

#mitazo いいコストナーが来た‼︎
02-20 03:57

#mitazo コストナーさま、女神さま
02-20 03:54

#mitazo まあまあ出た
02-20 03:53

#mitazo 信じられない
02-20 03:51

#mitazo
02-20 03:50

#mitazo ユリア!
02-20 03:47

RT @irakosan: #mitazo RT @newsdigest: 【英国】フィギュアスケート女子SP、BBCの実況中継では鈴木明子選手の演技が終わった直後、「実に成熟していて、実に音楽性あふれた」演技だったが、「ミスはみられた」とし、それが結果に影響をもたらすことにな…
02-20 03:47

RT @kasgreeeeeeeen: フィギュア女子の見どころは?_人人人人人人人人人_>はしゃぐジェイソン< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/q4Q3rQ6A7j
02-20 03:35

#mitazo その前にジョナ
02-20 03:35

#mitazo ポリーナとオズモンドに戻る
02-20 03:32

#mitazo 夜食はお汁粉♥️
02-20 03:31

RT @RyanSBradley: Let's go Akiko!!! How can you not love her?
02-20 03:29

#mitazo でも出たなあ。
02-20 03:24

#mitazo 他はさすが。
02-20 03:23

#mitazo 前情報に不安があった。滑りはよかっただけに悲しい
02-20 03:21

#mitazo あらら。
02-20 03:19

#mitazo あっこちゃん‼︎
02-20 03:17

#mitazo あらら。DG。少し大人の表情もよかった。
02-20 03:16

RT @jasmine6283: キャナダ!まさかのグレイシー・ゴールド飛ばし!!!突如ボブスレーに切り替わって、グレーシー・ゴールドは結果だけ。CBCめ…! #mitazo
02-20 03:14

#mitazo ジジュン!可愛い
02-20 03:11

#mitazo TLに可愛いが並ぶ^^;
02-20 03:10

#mitazo ジャンプが斜めで怖かったけどノーミス。
02-20 03:08

#mitazo ゴールドちゃん!
02-20 03:04

#mitazo ファーストジャンプはチャレンジのミス。後はよかった。
02-20 03:01

#mitazo マルケイ!
02-20 02:57

#mitazo 丁寧すぎたかも。勢いが欠けていた感じがする。残念。
02-20 02:55

#mitazo ああ。。
02-20 02:52

RT @Tatjana21: A. Savchenko just told me they are coming to Worlds, because many people said they want to see them one more time. :-) Grea…
02-20 02:48

#mitazo 佳菜子ちゃんin!
02-20 02:48

RT @hibigohaan: 真央ちゃんには、上手く滑ろうとか成功させようって気持ち、一先ずそこら辺に置いといてもらって、スケート楽しい!ジャンプって楽しい!って、思ってた頃(想像だけど)に戻って伸び伸びと滑って欲しい・・そして、笑顔が見られたら嬉しいな〜 #mitazo
02-20 02:47

#mitazo ちょっとミスが多い。ジャンプスピン。
02-20 02:45

#mitazo ドイツが元気なのはうれしいな
02-20 02:34

#mitazo ジャンプ前半固め打ちなのが気になる
02-20 02:28

#mitazo すごいなあ。さすがの滑りの質。
02-20 02:27

#mitazo いい演技来た!スピードがあった。スピンで珍しくがた付き
02-20 02:20

#mitazo ゲテちゃん
02-20 02:16

#mitazo スピンのシャープさが印象深いです
02-20 02:14

15歳言い過ぎ^^;
02-20 02:08

起きた。参加ー。
02-20 02:03