Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

02/25のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @m_pineame: 年末に記事に出た、タラソワの「モスクワのトレセン使っていいよ」を断るようにしたのは連盟なのですね...
02-25 22:30

RT @m_pineame: きょう発売なので記事詳細を載せる事は控えますが、表紙に載っている見出しです。『真央を潰したのは誰だ―本人が嫌がった、氷はガタガタ、空調不備の練習場を強いて、最終調整に失敗させた挙句「酒盛り」に興じた大幹部たち。見かねた男子選手からは批判の声が噴き出…
02-25 22:30

RT @m_pineame: FLASHに、先日ここでお話ししたようなことが書いてあります。(エレヴァンのリンクに関して他)誇張はあっても書かれてあることは嘘でないのでは。羽生金や浅田フリーでなし崩しになりそうですが、この件はきっちりとした検証を望みます。
02-25 22:30

あう、女子シングルネタを誤って削除・・・・書き直し(泣)
02-25 21:46

RT @yurii_rusFS: コフトゥン「五輪に出ないとわかってから休みをとって、1週間半くらい前からワールドに向けて積極的な練習を始めた。4回転2種は簡単に取り戻したよ。このショーでもだいぶ力を取り戻した。あとはワールドに向けて落ち着いて滑りこむ」http://t.co/
02-25 21:43

RT @roshiaNOW: #ソチ五輪 フィギュアスケート女子シングルの金メダリスト、アデリナ・ #ソトニコワ が、来月埼玉県で開催される世界選手権に出場する意向であることを、Rスポルト紙に伝えた。 http://t.co/nuurXwreE7 http://t.co/3RI
02-25 21:43

下世話な疑問ですが、羽生君はチャーター機で帰ってきたのでしょうか?スポンサー機で帰ってきたのでしょうか??
02-25 21:14

時事ドットコム:羽生にうれしいご褒美=フィギュアスケート http://t.co/yboWAtrZ1c @jijicomさんから
02-25 21:12

RT @yuzuru_gazou: 【伝説の競演】・荒川静香アイスリンク仙台→東北高→早稲田大→2006年トリノ五輪→フリー21番滑走→金メダル・羽生結弦アイスリンク仙台→東北高→早稲田大→2014年ソチ五輪→フリー21番滑走→金メダル http://t.co/Hf
02-25 18:58

RT @Nyajira04: スケート連盟さん。「リンクを増やしたい」って今さら何の寝言ですか?高橋大輔選手らスケーターたちが大阪の臨海スポーツセンターのリンクを閉鎖させないために嘆願や募金に走り回っていた時、10億円以上のプール金から一円でも出しましたか。
02-25 18:49

RT @TwitterMediaJP: #オリンピック が開催された2週間にTwitterで最も話題になった選手や開会式、閉会式に関するツイートデータを可視化したビジュアライゼーションを60秒にまとめました。 地図: http://t.co/Rhx4kyyAch http:/…
02-25 14:18

RT @itoi_shigesato: そうなんだよなぁ。RT @daijapan: 今回、羽生選手が金メダルを獲得した。現在19歳の羽生選手は震災当時15歳程度だろうか。当時多くのスポーツ選手が感じたように、羽生選手もスポーツどころじゃないと思ったそうだ。そのままスケートをや…
02-25 11:32

RT @toccotocotoco: 3/6(木)今、この顔がスゴい!。グルメ芸能人(V6・長野博渡部建ら)と料理専門家(林裕人氏、茂出木浩司氏ら)が激突。
02-25 11:02

RT @v6club: ★公開生放送★《准》4/12 土曜スタジオパークin 兵庫公開生放送(13:30~15:00・三木市文化会館 大ホール)観覧申込:入場無料(要事前申込)  https://t.co/562OKyy9cL締め切り:3/17(必着) #V6
02-25 09:09

RT @daijapan: 響くなあ オリンピックを見ていて思ったこと。:http://t.co/iG9R3mXb9q #yaplog http://t.co/wA2Eu8BGQd
02-25 08:12