Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/04のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @cobatake: NHK総合不定期放送だった内村光良さんのコント番組「LIFE」が来月から毎週放送。本当に嬉しい。今時なかなか無い良質なコント番組。
03-04 23:07

RT @piropiropero: 届いてた\(^o^)/ http://t.co/KTG20ZhOuj
03-04 22:43

RT @omg523: えんぶチャート2013ごーさん俳優部門1位おめでとう。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。演劇ぶっくNo.168/表紙:森田剛/4月号 (3/8発売)http://t.co/YgxPg8Osva シルエット見る限り表紙のごーさんは壁ドンなの?そうなの?(∩´∀…
03-04 22:42

RT @moguramuri: 【イラスト】2011ジャパンオープンでの一コマ。高橋くんと小塚くんが一緒にモロゾフコーチの物真似をしてたのが(そしてモロゾフに見られて気まずそうだったのがw)可愛くて描いた。高橋くんはゆっくりケガ治してください。小塚くんは頑張れ! http://…
03-04 20:00

RT @daijapan: 過去が残るという事は、今の言動や行動が、未来の価値観で裁かれるという事
03-04 12:10

RT @nonta158: 今朝のうちの地方紙富山FaOI今のとこ、6人出演決まった発表。羽生さん、荒川さん、美姫ちゃん、織田君、遥ちゃん、ランビ様。樹くんの名前は、無かったけど今後このほかの選手は、決まり次第発表だそうです。
03-04 08:57

RT @Winter026: メリチャリワールド不参加、今後は未定(We will leave our options open for the future) 。補欠のハベドノもマディの左腰の怪我の手術が今週なのでアルイーが出場 http://t.co/kfzXi0MYvl
03-04 08:07