Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/30のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RTトマシュのEXを見ながら、「足きれいだな」とスケートとは全く関係ない感想を漏らしたことをお詫び申し上げますw
03-30 22:44

RT @irenissi: Flying Tomas xD http://t.co/9VnLw0fyjG
03-30 22:43

RT @WFS_JP: ナタリー・ペシャラ選手「オリンピックが現役最後の試合になると思っていたけれど、日本開催の大会だからこそ戻ってきたんです。日本でなければ、私たちはこの場にいたかわからないし、日本でなければ、こんないい演技はできなかったと思うわ(SD後)」
03-30 22:35

進化し続ける女王・浅田真央 | アスリート ジャーナル | アスリート発信の新たな形のジャーナリズム http://t.co/DZ5nuiPIv9
03-30 22:25

清水宏保『フィギュア観戦』 http://t.co/cyCzaX2uC8
03-30 22:20

@24koo多分違うとこで購入するので(行くのは決めた 笑)ありがとう
03-30 21:28

祭りのあと http://t.co/wJdQRZ3B70
03-30 21:14

RT @wakawakaskate: テレビで無かった!笑笑でも全然いいんです!!会場に来てくれたみなさんに見てもらえるだけで本当に嬉しかったんです!!これからもがんばります♡😉
03-30 20:46

真央ちゃんには競技プロで一度ドンキとかパキータとかやって欲しいなあ。
03-30 20:35

トマシュ(笑)大好き
03-30 19:56

RT @PolinaEdmunds: 🌸sight seeing🌸 #japan http://t.co/TDv1qJrUzg
03-30 19:49

生トマシュ見たかった(笑)
03-30 17:10

ユーロスポーツなう
03-30 17:09

早々に焼いた(というか直録りした)世界フィギュア地上波前半のROMが死亡・・・(大汗)BSとスカパーがこれからなのが救いです。
03-30 14:41

RT @Canyanpy1107: エキシビション出させてもらえるの嬉しいなっ♡ http://t.co/mHRQW9WBvc
03-30 14:38

RT @tokitama69: vikpfeiferさんの写真 http://t.co/mzqaxyPWqIファイファーも日本を楽しんだようでなにより。しかしプリクラやめれw
03-30 13:36

今アッコにおまかせでフィギュアスケートをやっていますが、この局が放映権手放した事を突っ込みしたくうずうずしてるw
03-30 12:18

昨日のダンスの放送をみる。普通に泣くよ、あれ。
03-30 12:03

RT @sn_figure: 岐路に立たされている日本女子フィギュア 浅田、鈴木、村上それぞれが抱える思い http://t.co/eFLfBgyxoW #figureskate
03-30 11:27

RT @ked_1002: メディアがやたらヤグの名前出すけど、そのヤグディンは3冠どころかシーズン無敗だって事をきちんと伝えてくれよ
03-30 11:04

RT @sn_figure: 3度目Vに真央「最高の形で恩返しできた」=世界フィギュア女子FSトップ3会見 http://t.co/MRFdMvnGJG #figureskate
03-30 11:03

RT @Mariakko2010: 本当に幸せな選手生活を送ることができました。ありがとうございました!感謝をこめて。 http://t.co/Dx3pTitlJI
03-30 06:51

RT @purplearashi: 明日のエキシビションの滑走順。鈴木明子ちゃん、トマシュ出ます‼︎ http://t.co/gLfLyiwpSt
03-30 06:50