Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

03/31のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @NPechalat: World Championships. Mascotts 🐧 🐮 http://t.co/uZIIzBcWwC
03-31 23:32

RT @tdske: THE ALFEE春ツアーのリハーサルフィニッシュ!大好きな例の曲(誰にも言ったこと無いけど)もセットリスト入りしそうで、色々と新しい事もたくさんあり今シーズンのツアー開幕が楽しみです!ご来場の皆様、お楽しみにー。
03-31 23:08

RT @Mariakko2010: 4/10に書籍を出版することになりました。ぜひ読んでいただけたら、嬉しいです。いままで、フィギュアスケートを通して学んできたことを少しでもお伝えできればと思っています。よろしくお願いします! http://t.co/4zKHkwho7t
03-31 21:49

浅田真央 23年の軌跡展」 http://t.co/jc5f5NGjad
03-31 20:43

RT @btymi: 信夫先生が真央さんについて「メディアのプレッシャーが凄い。私の想像を遥かに超えて、慣れずに戸惑った。試合が終わると取材が殺到する」
03-31 14:17

RT @Canyanpy1107: 朝めざましテレビにみんなで出ました!寝坊しちゃってギリギリセーフ!(笑)三姉妹揃ってテレビに出ることもないのかなって思い、寂しくなりました😢あっこちゃん、本当にお疲れ様!!これからもずっと永遠に2人が大好きです❤️#明真佳 #xoxo htt…
03-31 09:54

RT @Mariakko2010: 昨夜、日本スケート連盟に引退届を提出しました。選手生活を支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました!競技は引退しましたが、今後も大好きなスケートは滑り続けます。これからもよろしくお願いします。
03-31 08:42

RT @nobutaro1001: @Mariakko2010 本当に長い間お疲れ様でした。たくさんの壁を乗り越えて頑張ってきたあっこちゃんをすごい尊敬してるし、同じ時代にスケートができて本当に幸せでした。これからもよろしくお願いします。 http://t.co/ZRItGBh
03-31 08:03

マリオの衣装で演技 - Y!ニュース http://t.co/sORiGh7AIn
03-31 00:30

RT @decoffy: わかばさんの何が凄かったって、音楽がいきなり止まったのに、全く滑りを止めなかった事。続けていいのか躊躇する事なく、動揺する事なく、笑顔で踊り切った事。あの度胸には舌を巻いた。音響さんは彼女に救ってもらったね。あそこで変な空気になってたら、だいぶ後の流れ…
03-31 00:23

岡田准一 ひらかたパーク園長に就任「改革します」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/v1C6sntVXW
03-31 00:21

終わりの始まり http://t.co/nn2GmeASSk
03-31 00:20