Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/06のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @potato_magazine: 【4月7日発売★POTATO5月号】約1年半ぶりにV6森田剛が登場! 主演舞台の稽古後に行われた取材では、ストレートプレイに挑戦し続ける心境や、新しい環境になじむための森田らしいアドバイス(?)をざっくばらんに語ってくれました。
04-06 21:39

RT @potato_magazine: 【4月7日発売★POTATO5月号】来年デビュー20周年を迎えるV6についてのお話も少しだけ。森田だからこその、ただそこに立つだけで自分の世界観を作り出してしまう、雰囲気のある佇まいも堪能してくださいね。
04-06 21:38

2014年度終了 http://t.co/wZ228T9Jnk
04-06 21:38

RT @sobayutime: トリグラフ杯公式FBよりシニア男子最終順位のみ1. マルティネス2. 田中3. 日野4. HARRIS5. June HYOUNG LEE6. IONIAN7. ODDVOLL BOE表彰台3人はEXです!おつかれさまでしたー!
04-06 21:30

20周年時の紅白が目標!? http://t.co/8gT9oPAtrr
04-06 21:25

V6 、NHK 4/6制覇記念w 6人描いたの何年ぶりだろう・・・(ずるしたけど) http://t.co/NbeT3bBSoY
04-06 20:49

RT @nobutaro1001: いざ札幌へ! http://t.co/sPeYjkNplG
04-06 19:47

RT @nhk_heart: 今夜7時の「みんなの手話」は三宅健さん初登場!手話も事前に練習して収録に臨んだそうです。講師の早瀬さんとの手話の掛け合いも見物です。第1回のテーマは「名前」。名前の表現を覚えて自分の説明ができるようになるにはどうすればよいでしょう?http://t
04-06 15:54

RT @newsloungenet: 【UPDATE】V6森田剛「1回1回が勝負」主演舞台で演出から「センスいい」!井ノ原快彦からプレゼントも【囲み会見全文】 http://t.co/fEuD7ABctV
04-06 15:51

RT @fumiesuguri: この資金で、リンク不足で、困っている後輩選手のためにリンクを作っていただけたら、嬉しいな。スケートを始めたくても、クラブ会員になるには、順番待ちみたいな状況が解消できたら、嬉しいです  RT http://t.co/nQoJE6u2LN
04-06 15:51

RT @_JohnnysNews_: 【最新情報】 jnews1: 4/13「ボクらの時代」にV6・長野博出演 http://t.co/NS0r1IdU9b http://t.co/kJ04TJ6yOZ
04-06 10:03