Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/09のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @mmm1ttt: 健人くん1面だそうです!池袋お近くの方ぜひ★ RT @mochikko_yoko: @mmm1ttt そうですよ〜!明日から立教大学構内で無料配布してます!お時間ありましたらぜひいらしてください〜! http://t.co/SJdDtBKDIt
04-09 22:39

RT @yumi_0511: 真駒内はクワドの聖地かも!2011N杯SPでムロズさん4Lz成功!同じくFSの6練で大ちゃん4F成功!そして今回ゆづ4Lo成功!
04-09 21:35

RT @harukabot0831: [管理人]度々申し訳ございません(>_<)今井選手のトークショーはどなたでも参加可能とのことでした・・・私の至らなさで皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。。
04-09 18:47

RT @ChacottShinjuku: @harukabot0831 さま 今井遙選手のトークショーはどなたでもご参加いただけますので、ぜひお越しくさいませ!
04-09 18:46

こうなると、桜井さんのバースデーコンもやって欲しいよなあ。
04-09 17:30

RT矢沢⁇
04-09 17:28

RT @alfeefan: 60th Anniversary メモリアルグッズ限定販売のお知らせ(Official Site) #TheAlfee http://t.co/7PInfPw9EV
04-09 17:27

RT @HuffPostJapan: 【ご意見お待ちしております】「浅田真央選手は誰のものか」(為末大http://t.co/clqY28yU0n
04-09 08:42

浅田真央、初展覧会で異例の1万人記録(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/nhNqQrPI8c
04-09 07:02