Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

04/12のツイートまとめ

ARCHWAY2000

あ、ひとつ。コストナー紹介時の金メダルを獲得年が違っていた。2012年です。
04-12 22:36

RT @JoannieRochette: Un des dernier sakura en fleurs dans Tokyo! http://t.co/ueC57hCx4o
04-12 21:58

家に着きました。ショーレポは明日。
04-12 21:56

RT @MATsanother: ほいっ、リツイート!有香さん本当にカナダにいますよ現地時間5日のショーを終わって6日の飛行機に乗って東京に着くのおそらく7日の夕方で札幌入りはその夜で8、9と札幌でSSOIですよ!旅行じゃないビジネスなんですからスケジュールハードですよ、思わず…
04-12 21:18

佐藤ご夫妻がいらしてました。
04-12 21:09

はあ、楽しかった♥️原宿に行ったときのお楽しみ、じゃんがら。 http://t.co/9SynBZahbz
04-12 21:08

RT @0312azu: 有香さん😄〜Stars on Ice Tokyo(朝日新聞デジタルより) http://t.co/k8j4opk4XB
04-12 19:23

あっこちゃんの愛の賛歌、ショーナンバーでもいいなあ。
04-12 19:15

ところでメンズ、惜しげもなく3A券使いすぎ(笑)
04-12 19:13

有香ちゃんの月の光、小塚くんのサウンドオブサイレンスは生で見る機会がなかったので、本当に至福でした。
04-12 19:12

一部終了。有香ちゃんからの三人、泣く。
04-12 19:09

やば、ギリギリ
04-12 17:48

RT @ppsk8: Aiko: [J鳩記事*世界選手権編 3/3] ルパン近藤シリーズと併せて、JSPORTS4での放送の前座でお願いします!女子FS 12(日)12時〜安藤美姫さんゲスト解説|男子SP 13(月)14時〜 FS15(水)15時〜 樋口豊先生解説|EX 17(…
04-12 16:33

RT @jfsbot: 羽生結弦らの独占インタビューも! 4月12日の関西テレビフィギュアスケート三昧 - ウオーカープラス http://t.co/YX0ZNAhnS7 #フィギュアスケート
04-12 11:12

RT @lll_hiro_lll: 産経新聞朝刊より、織田くん。先週の続き。 http://t.co/1tyXy67w19
04-12 11:12

@harumachian ありがとうー!
04-12 09:10

日頃フィギュアスケートを見ないスポーツファンにまだまだ知ってもらいたい件 : コラム | J SPORTS http://t.co/wSDthKCzZt
04-12 09:08

@harumachian (笑)会場内販売ですか?
04-12 09:05

ナタリー - ウルトラマンも祝福!高見沢俊彦の還暦記念「新堂本兄弟http://t.co/69xecNleBY
04-12 07:33

もはや稀少の域なのでSOI東京公演、有香ちゃんレポートをいくつかRTさせていただきました。私は4月12日夜公演に行きます、内容によってはリピーターチケットに手を出す!?
04-12 07:14

RT @_yu_k_k_o: おそらく皆さん言ってると思いますが、有香さん月の光の余韻の後にSofSという心震わせる展開を、しーさまのネッラファンタジアでゴージャスに〆るという流れがまさに神でした。もうこれだけでも来た甲斐あったと思った。
04-12 07:11

RT @HitomiHase: スターズオンアイス初日いってきました。有香さんの「月の光」が素晴らしく、引き込まれました。序盤、右のバックアウトでくるーっと小さな円を描くところや、いつまでも回れそうな無駄な力のないスピン、その他諸々にうっとり〜。低反発の氷で滑ってるみたい。
04-12 07:10

RT @harumachian: 有香さんを見た後に小塚君を見て、ああ師弟だなと実感。男女差もあるのに滑り出しの一歩がすごく似てる。どこにも力を入れていないのにすーっと動き出す感じ。パトリックは力強く一歩目を踏み出してその強さを維持したまま滑るイメージでまた違って素敵。
04-12 07:07

RT @harumachian: 本日のプログラムを一つ選ぶなら有香さんかなあ。会場内に有香さんが滑っていて見ているのは私一人というような不思議な感覚で見ていました。シャッター音とか他のお客さんの拍手とかも聞こえているんだけど、私たちの世界の外側から聞こえてきているみたいな…う…
04-12 07:07