Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

帰宅

ただいま、帰宅しました。なかなか波乱な旅で帰国の帰路ではもうしばらくいいかな、と思いながらいざ帰ってくるとまたどこかへ行きたくなるという・・・(笑)放浪癖って収まらないもんですね・・・・。

 

実は、今回のGW、職場の予定が出る前に飛行機を取っていまして、いざ予定が出たら何と5/3〜5/11の方で慌てふためきました(汗)上司のお許しが出たので通常GWに旅に出ることになりましたが、明日以降も職場は休みで、明日は一応出勤してみますが、返答しだいでは更に連休になります。ずーっと契約変更か終了の打診をしていて、今の職場に関しては引き継ぎも終わってしまいやることないんですよね。部長席に話をして(私の人事を握っているわけだし)出勤の形をとりだいのですが、のんびりした職場なので回答そのものを忘れていそうです。明日は職場に置いていった携帯や端末類を取りに行くという名目があるので仕事に行きます。

 

自分が外こもりだなぁとわかります。すっかり元気になってポジティブになって危険です(笑)今の家が静かすぎるのかもしれないな。