Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

盆と正月が一緒に来た!

日曜の新聞に告知が出るなんて、なんという周到さでしょうか?トニセン3人でミュージカルです!本気で嬉しい反面、就活を急がないと金策に苦しむなぁ(笑)チケットが取れるのかなぁ、とか、誕生日公演があるなぁとか、不安要素満載なのですが、気合いを入れて望みたいと思います。そもそもトニセンファンは金持ちが多いらしいので(ジャニーズファンの傾向で読んだ)こういう時の動員力はすごいと思います。

プロデューサーズは再演込みで10回以上見ました(バカ)今回はそういう事は難しいですけど、沢山見たいなぁ。

ラブセン、海外デート編を本気で堪能しました。つぶやきでも見かけましたが、女性に服を贈るという長野さんの暴走ぶりが可笑しかったです(出典;スケバン刑事)後半戦は剛、健、イノでアジア。自分、すごいな〜と思うのは全てリアルで行ってること(笑)前半戦も行ってないエリアは長野君のイギリスのみでした。よりによって本命・・・。アジア編の方が観光地としては微妙な気がしますし、健ちゃんなんてアレルギーがあるのだから中国は辛いんじゃ・・・といらぬ心配。アジアならバリとか、タイとかよりメジャーな場所があるのにあえてドバイ(ドバイは街名で本当はアラブ首長国連邦)かぁ。お金持ちがホテルリゾートを楽しむところです。シンガポールラッフルズホテルシンガポールスリング一択!雑貨が可愛いエリアなんてあったっけなぁ???中国も上海の方が女子向けかも知れません。ゲームはアカウントを3つとってやっているので、つまんないイベントだとアクセスが落ちてしまいますが、今回の内容だと3つとって良かったなと思います。

官兵衛V字回復

TVの視聴率のことです。懺悔すると、最低視聴率の日って世界フィギュアEXの放送が被っていて、こっちの方が良かったんですよね(汗)後は在宅率の低いGWですので、概ね健闘では。BSで先兵衛をやっているのですがつぶやきは本放送の時間に断然増えるのでやっぱり視聴の中心は地上波なんだなぁと思います。

後半の軍師ぶりを発揮するために前半は飛ばしたという感じで今は展開に重厚感が出てきています。後半年、頑張って欲しいです。最近はちゃんと見ています。絵に出来てないけど(辛いシーンも多かったしね)

9係

ということは新曲の季節です。テレ東の特番もあるとのことで、少し寂しかったV6グループ活動も回復傾向で嬉しい限りです。