Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

06/29のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @Meiln9255: Anna&Luca, Plushenko, Elena and Javi😍(#DOI2014 Fan Meeting-Lena's instagram)http://t.co/MrrrCzy2sU http://t.co/n76t1AVGx5
06-29 22:52

【スケート】たまには告知。HP2014シーズン以降のスケジュールを2年ぶりに更新しました(おい)GPS&アサイン→http://t.co/SDPQtzrIPYアイスショー、国内大会、ISU主催大会はトップページからどうぞ。http://t.co/OALgh7J0u2
06-29 21:03

RT @tigermasuko: 【彰生ありがとう!大好き!愛してる!】 http://t.co/GUYDqLRAaG
06-29 20:55

RT @nottchi_s: 官兵衛「堰を作れ!水をためよ!プールを作れ!やがてひらかたパークにするぞ!」清水宗治「何を作っておるのだ…?なんだか楽しい所のようだが…」#軍師官兵衛 #ひらパー
06-29 20:46

RT @deka_1122: 昨日と同じメンバーでw http://t.co/28P5K2FBvs
06-29 19:43

RT @hinako_seta: 「同じ深さで座ると、足が届かねぇんだが」 http://t.co/uRIlRqqs7w
06-29 16:36

RT @umikawashima007: 彰生くん!18年間お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!最後の演技は感動しましたこれからも彰生くんを抜かせるように頑張っていきます本当にありがとうございました http://t.co/QLqY4usEjz
06-29 15:41

RT @StephaneLambiel: Got the costume, just need to find the music!! http://t.co/BpA8e8FwPV
06-29 13:32

RT @sapix929: 彰生、終始声を詰まらせながら、引退の挨拶。「リンク閉鎖で競技生活を去るのは寂しいけど、18年の競技を終え、新しい人生を歩むことに決めました。人間として更に成長していきたいです」こんな感じでした。
06-29 13:31

RT @yuni__ko: 【彰生くん挨拶②】リンクの人はみんな温かくてすごく支えられてここまで自分の夢を追い続けてくることができました。このリンクには小さい頃から通っていて愛着があり...(聞こえず)建て替えに伴いなくなるのはとても寂しい。後輩のみんなが新たなリンクで活躍して…
06-29 13:30

RT @yuni__ko: 【彰生くん挨拶①】このような素晴らしい最後の演技をすることができて…(聞こえず)先ほど紹介ありましたとおり、18年間続けてきたスケートにピリオドを打って新たな世界で人としてしっかり一人前に成長したいと思い引退する決意をしました。
06-29 13:30

RT @h0sh1na: インカレ優勝で言ってた彰生氏の夢、忘れてないよ。「引退後は指導者になるのが目標。今のコーチ2人に出会えたから、裕福じゃない自分の家庭環境でも夢を見させてもらった。だから自分みたいな子に夢を見させてあげたい」たくさんの夢と笑顔をありがとう。きらきら笑顔が…
06-29 13:29

RT @maodai_1D: あきおくんジャンプはタノ3Lzふぉー、タノ2F、タノ3F転倒あきおくん涙。リンクサイドの関係者も涙でした(´;ω;`)
06-29 13:28

RT @mmdmsk: 神奈川スケートリンクも今月いっぱいで63年の歴史に幕が下ろされます。平成27年冬に完成を目指し再整備されます。 http://t.co/d0HeqtFy2b
06-29 13:27

あきお君、引退。今年は本当に寂しいの一言です。
06-29 13:26

RT @tmkwife: フィレンツェのお気に入りのレストラン、法王様とシェフの謁見写真の中に長野くんも紛れててわろた http://t.co/VhqutsaggA
06-29 13:24

RT @deka_1122: http://t.co/jntQKXRh3o
06-29 07:28