Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/10のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @eiki2301: ショートの振り付け終わりました!今シーズンのショートは、太田由希奈さんの振り付けで、曲はRaul Di Blasioの「秋によせて」です!素晴らしいプログラムを作っていただいたので、今年も頑張ります(^-^) http://t.co/qse5
07-10 12:23

RT @WWFJapan: 私たちが今の暮らしを続けると、2030年には地球2つ分の資源が必要になります。1つしかない地球でまかなえる、「地球にちょうどいい暮らし」はじめませんか。http://t.co/YbIy8ue9LK @WWFJapan #WWFOPL http://t
07-10 11:37

RT @TOWER_Marubiru: 【#V6】シングル『涙のアトが消える頃』8月27日発売!V6ならではの大人ラブソング!初回生産限定A、初回生産限定B、通常(初回仕様)には携帯アプリ『ラブセン』特設ページアクセス権付シリアルコードを封入!☆遂にシングルもこれで43枚目!ス…
07-10 09:28

RT @sobayutime: リザルトサイトに東京夏季フィギュアスケート・ジュニア競技大会の要項があがっていました(pdf)http://t.co/ZhT6fojn1D
07-10 08:03

RT @alfeefan: 本日(7/10)発売 「Rolling Stone日本版」(THE ALFEE) ※表紙・巻頭インタビュー #TheAlfee http://t.co/Hu3uHT0M5o
07-10 07:23

RT @TOWER_Akihabara: 【V6】初回盤Bの詳細キターー(。>ω<。)「インパクトあるお悩み相談者を相手に抱腹絶倒、名珍回答を繰り広げます。」だと…?!名珍回答というと…「(田舎の)おばあちゃんと別れるとき」みたいなやつでしょうか♡絶対観たいー!…
07-10 03:00

RT @yash_mina: 神奈川フェスでの演技フル映像。TVKさんありがとう(´;ω;`)|[TVK公式チャンネル tvk3ch]フィギュアスケート佐々木彰生選手ラストダンス http://t.co/tH3UsF6MJg @youtubeさんから
07-10 02:56