Minato's memo

旅・エンタメ・日々の覚書

07/16のツイートまとめ

ARCHWAY2000

RT @love_china_: 会場は例年通り、上海東方体育中心です。最寄り駅は「東方体育中心」駅。地下鉄の6、8、11号線で簡単にアクセス出来ます。簡体字では「东方体育中心站」タクシーや人に道を聞く時は簡体字の名称で見せて下さい。 http://t.co/ZZbcTNnkDL
07-16 22:49

RT @y_mino_: 福岡県高等学校体育連盟情報誌(タイトル募集中) 飯塚フィギュアクラブ写真 http://t.co/KgVBeQnhRg動画 http://t.co/xJMuQBRbDB
07-16 22:32

RT @xx_sodom_xx: アイフルの件、日スケ連のスポンサーでないから知らぬ存ぜぬで通すかもしれないけど、自分たちを通さずに所属選手が消費者金融広告塔に使われる団体である、という無能っぷりが逆に浮き出たような。それにこの広告が露出した際にポーズでもいいからアイフルに抗議…
07-16 22:23

RT @kaito2521: 【V6関連出演情報】LIVE MONSTER http://t.co/zQgDt13hdO
07-16 22:15

RT @chicconeri: シンシア・ファヌフおめでとう!https://t.co/4nze0VdfCf
07-16 22:14

RT @hakuo416: この少年に言った言葉が本当だとしたら、そのテレビ局の何人かクビが飛ぶんじゃないのかね。ひどすぎる。【取材された難病少年も静かな怒り、日本の海外ロケの無茶】朝日新聞社 http://t.co/hyNMlBHffR
07-16 13:51

RT @kohe1sk88KUIS: 『Slow Dancing in the Big City』です。 http://t.co/96LRpTW7tO
07-16 12:21

RT @140biz: 感動は「期待値を上回った時に起こる」ものです。そして、「感動」が起これば、口コミが生まれます【人もお金も流れ込んでくる集客術 ファンクラブのつくり方】http://t.co/m1eC1aqlnV
07-16 12:19